カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<夏合宿一日目 | BLOG TOP | ジャンプ合宿>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
お久しぶりです。宮崎です。

早いものでもうすっかり秋になりました。夏休みも終わっちゃうよ。時が経つのは早いものです。
振り返ってみると、ジャンプチームは5月から毎週鹿角で飛び続け、今年は早い段階からノーマルを飛び始めました。ラスト5本はノーマル的な。必要以上の恐怖心は抱かなくなったと思います。
これは来年以降も続けていかなきゃだね。ほんと気持ちは大事。
とりあえず、9月下旬にも鹿角で合宿する予定なので頑張っていきましょう!

8日から10日まで行ってきましたよ!妙に高いところ。メンバーは、袖野さん、たつき、おれ、げん。
人数は少なかったですが楽しかったです。でも、誰かさんの激臭と醜いお腹には参ったな。まあ面白かったからいいけどね。

練習としては、1日目は、東工大大学院OBの北澤さんという方と一緒に練習しました。いろいろ教わり、とても勉強になったのですが、濃霧がやばかった。スタートからカンテが見えない…。それと、鹿角の台との違いに大苦戦。これもいい練習か、と思ったり。
あとは、各々の課題に向かって練習したんですが、去年よりだいぶノーマルを飛べるようになりました。気持ち的にも。それが最大の収穫でした。げんも普通に飛べたしね。もっとうまくなりたいぜ!!

明日から夏合宿。ヒュッテはどうなっているんだろう。






コメント

妙高とか、もう一生行かないだろうなー(フリじゃないよw)
怪我なく終えられて良かったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.