カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
40位
アクセスランキングを見る>>

<<今年も行ってきましたよ妙高 | BLOG TOP | 多くの場合で練習。所により院試勉強?>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
どうも三年のよもぎたです。久々にブログを書かせていただきます。

さて、それでは今月の19,20日のジャンプ合宿について書きます。
この日は、先週の秋田の記録的な大雨のせいでノーマルが使えず、僕たち(みやざき、たつき、そでの、じぶん)はずっとミディアムをとんでいました。…いや、正確にはミディアムをそこそこだけとべました。

そうなってしまったのは、まず19日も午前中は雨が降り続いていてなかなかとべず、午後にかぎってはアブの大量発生により晴れているのにとべない時間が続きました。じぶんは手を、たつきは足を、そでのさんは背中をさされてしまいました。
アブって刺されるとちょー痛いんですよね(泣)てか、みやざきだけさされないとかちゃっかりしてんなあ(笑)
そんなわけで、合宿初日はほとんど練習はできませんでした。

つづいて20日は、午前こそまてしても雨でなかなかとべなかったものの、午後は安定してとび続けられました。先週に引き続きやっと普通のジャンプ練ができてるなあと思いました。

この合宿ははっきり言って練習こそあまりできなかったけど、限られた時間のなかで自分が成長するにはどうしたらいいのか、と問いかけられた気がしました。これからは一つ一つの練習を大事にしていきたいと思いました。
あと、アブの怖さを知ったいい合宿になりました(笑)
コメント

ローラーあきたよ

まだ痒い。腫れてるし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.