カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
44位
アクセスランキングを見る>>

<<自転車のすすめ | BLOG TOP | 第二回 丸沼>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
ごきげんよう♪
毎日寒いですね仙台ではここ2、3日で、急に気温が下がり、月曜日の朝には雪が降ったりしています。
11月の中旬に雪です埼玉出身なので、本当にびっくりして、月曜の朝から超ハイテンションでした♪雪を見るとテンションがあがります


今日は泉ヶ岳にローラーをしに行きました。朝練です。
メンバーは柴崎さん、保田さん、清光さん、天野でした。
今回も柴崎さんに車を出していただきました。
いつもいつも本当にありがとうございます。

今日も朝から寒く、半袖でやったら寒いかな!?などと話しながら泉ヶ岳に向かいました。
泉ヶ岳につくと、なにやら白いものが上から落ちてきていました。。

とりあえず、寒い寒いといいながらも練習開始
練習を始めるとすぐに体があったかくなりました。最後には普通に汗を掻いていました。
上空から落ちてくる白い物体のおかげで道路がぬれていたのでローラーが滑って微妙でした。


それでもとりあえず登ります。


登ります。


途中、柴崎さんがビデオを撮ってくれました。
ありがとうございます。
さっき見ましたが…、やっぱり難しいですね
練習に励みます。。


登ります。


…今何月だろうと思いました。
完全に冬です。雪が降っていました。
道の左右には雪が積もっていました。


トンネルを越えた辺りで、雪が強くなり、視界が白くなっていました。
ローラーが滑ってしまってなかなか進まず、トンネルの時点で時間を見たら、いつもよりだいぶ遅かったです。


その後、泉少年自然の家(?)を越えてしばらくしたところで、迎えが来ました。保田さん、清光さんはゴールまで登ったそうですが、私は今日は迎えが来た時点で終了となりました。ゴール地点は道路も雪で白くなっていたそうです。今日はいつになく辛かったです。

でも、雪の中の練習はなんとなく楽しかったです♪
ただ、雪が降っているならスキーで練習したいですよね。ローラー練習なら雪が降っていないときがいいですよね。。
今日の結論(?)雪の中、ローラー練習が出来てしまう仙台の気候は中途半端。。


以上、天野でした
コメント

朝練の連絡はできれば早くしてくださいhttp://blog105.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

来週からのクロカンの合宿で頑張ります

登ります

雪の中でローラーをして自分を見失いかけました(x_x;)でも強くなった気がしました↑↑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.