カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<工藤さん合宿 | BLOG TOP | 楽しい楽しいジャンプのお時間>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
どうもお久しぶりです胃です。

土曜日ジャンプいってきました。メンバーは、そでのさん、宮崎、おれ、においです。
においはあいかわらずくさかったです。最近かれはにおってちゃんではなく、かまってちゃんです。

いつもよりはやく鹿角に到着して、今日ははやく帰れるいっぱい練習できるぞと思ったのですが、土砂降りでスタートはいつもと同じでした。ランは練習してましたね。。

午前はミディアムを飛び、午後はミディアム数本飛んだあとノーマル五本飛びました。
前のジャンプから一週間、イメトレをして小脳に焼き付けたつもりだったのですが、うまくいきませんでした。

ノーマルに慣れてきて、距離も徐々に伸びてきたのでよしとしよう。


で、日曜日。泉ヶ岳をローラーで登りました。なんと、ファミマからスプリングバレーまでです。ファミマは医スキーとの集合場所です。

こちらのメンバーは上のメンツ+いしともです。

感想。いつものスタート地点につくころにはもうしんどかった。何度ポールを折ろうかと思いました。
途中ナットがとれるハプニングなどありましたが、なんとか二時間ぐらいでゴールできました。
いしともは途中チップがとれて、ノンポールで登ってました。おつかれ!
ストイック二兄弟は、またややろうなどと話してましたが、まあ、またやったらいいんじゃないですかね?
においはあいかわらずくさかったです。

ジャンプではラージヒル飛んでないけど、今日のローラーはジャンプで例えるとラージヒルです。
説明するの面倒なので、気になった人はコメントにでも書いてください。教えます。

長々と改行もあまりせず書いてしまって申し訳ないです。

鹿角ラン組もブドグ書いてよー。

とりあえずとても充実した二日間だったんじゃないですかね
コメント

いやぁ、スーパーロング楽しかったね。
てか、最近トレーニングが楽しくて仕方ないんだよね。
もう末期かな(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.