カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
31位
アクセスランキングを見る>>

<<北雄杯の写真 詳細(タイムとか)はだれか書いてね。 | BLOG TOP | うろ覚えでGO>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
どうも、こんばんは

石溪です。

昨日もジャンプに行ってきました。

メンバーは、袖野さん、ザキ、自分、… でした。  ミサワさんいつジャンプやるんですか?先週もきてないですよ。

他のメンバーは授業(TOEFLとか)や用事があったりなどして、4名3名というかなり少人数で飛びに行きました(+_+)
ランはだれも来れなかったの?来れるなら来てほしかったです。

袖野さん運転お疲れ様です。先週に引き続きありがとうございました。

今回は、3人という少人数であったのでかなりミディアムの本数を稼ぐことができました。午前はずっとミディアムで、午後に4本ノーマルを飛びました。自分は3本でした。

みんなだいぶノーマルに慣れてきたみたいです。先週よりも飛んでました。自分はまあ…もっとがんばります。今週のジャンプはこんな感じでした。


…さぁ、そしていよいよ来週は田山で一年生たちの初ジャンです!!

当初は23日、29日に分けて行く予定でしたが23日のみになりました。
一年生はみんなの初ジャンを見れて楽しいと思います。怖いかもしれないけど上級生たちが緊張を和らげてくれるはずです(^_^)。上級生、特に2年生は今年は見る側になって去年の自分を思い出したりしてもっと楽しいと思います。

一年生は今週が最後のジャンプ練になるのでしっかりとイメージを作れるようにしましょう。けがしないようにね。

そして、なかなか経験できることではないので初ジャンを楽しんでください。新しい自分を発見できるかもよ。

それでは、初ジャンかんばりましょう!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.