カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<初ジャンは来週の23日ですよ | BLOG TOP | 第2回北雄杯TT>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
こんにちはもしくはこんばんは、ご紹介にあずかりました小関です。
更新滞らせて申し訳ないです……。
ここで訂正というか補足をば
ゲームは好きですが、晶子ちゃんの家に泊まった時は単に晶子ちゃんより早く起きて暇してたのでモ○ハンしていただけであって、ちゃんとぐっすり寝てました。寝る間を惜しんではないです。誰か一緒にモン○ン4やりましょうよ

さて、部員紹介ということなのですが……自分はかなり記憶力がない上に、今情報がほとんど手元にありません。
本人から直接情報を得ようとしたら、先駆者を含むかなりの人から

「わからないことを推測して書くから面白い」

的なことを言われました。なので適当に推測して書いていきたいと思います。

記念すべき犠牲者部員は山田君です。
さっそく名前が思い出せませんがスキー部の部室にあった名簿では「山田一郎」と表記されていました。
一郎ではないです(確信)

・彼は確か青森出身の工学部だった気がします。
・小耳に挟んだ話だと高校時代はバレー部だったらしいです。そして脚が細くて長い。
・どうやら八木山在住でバスの時間を気にしなければいけない生活を強いられているようです。一年生会でも九時半ごろに帰宅せねばなりませんでした(翌日に用事があったらしいですが)。
・あとやたら歌が上手いらしく、福山似の歌声だそうです。うらやましい。一度聞いてみたいですね(ソースは晶子ちゃん)
・誕生日は九月なんじゃないかな……
・飲み物だとコーラが好きみたいです。

とりあえずあんまり空想で書きすぎると訂正が大変になりそうなのでこのくらいにします。
思い切り面白く書いてもいいのかもしれないですが僕には笑いのセンスが無いので後続に期待しましょう。
山田君の答え合わせ楽しみですね……

では、これで小関からの紹介(推測)を終わります('ω')ノ
コメント

大丈夫、推測紹介で言えば去年のほうがひどかった笑

部室の名簿の「山田太郎」を見て、「すげえ!!山田太郎ものがたりじゃん!!ニノじゃん!!」って本気で思ってしまった僕って一体……

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.