カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<やりました! | BLOG TOP | アルペンIN群馬>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
芋煮の悪夢から1カ月・・・
精神的にも肉体的にも回復した武井です。

今回のJUMP合宿は1~M1までの各一人ずつで5人で行きました。

今回、ヘルメットを忘れてしまい柴崎さんに借りる事になっちゃいました(;一_一)スミマセン

初日、ケツの破れたワンピを着ていたら、可哀想に思われて新しいワンピをめぐんでもらえました。よかったです。
新しいワンピで調子に乗りすぎて、午前中はスモールですけど15本ぐらいノンストップで飛んでいたら、疲れちゃいました。

まだまだ、1つをやろうとすると1つが抜ける状態です。でも1回だけ青い線まで飛べました。その時は、渋谷さんも褒めてくれました。(^.^)/

午後には、ミディアムを2本やりましたが、疲れ&ビビりでダメでした。(*_*)

夕方は、追い風が強かったです。
俺はあんまり飛べないので関係ないですが、丸島さんは怖いって言ってました。下から丸島さんのジャンプを見ていたら風に煽られているのがわかりました。

夜は、出口さんの買ったランニングメソッドとかいう本で盛り上がりました!!あと、柴崎さんにかまってもらいました↓↓

二日目・・・雨でした。

スモールの3本目で、少年団の目の前で崖に突っ込んでいくのは恥ずかしいので、ボーゲンで無理に止ろうとしたら膝をやっちゃいました。それ以降、ビデオ係になりました。
先輩達はノーマルを飛んでいました。
ビデオを撮る所は知らない人たちばかりで気まずかったです。

帰りは、俺は紫波から長者原まで運転しました。楽しかったです。ただ、追い越しする時右に寄りすぎているらしいです。

岡部さんは、日本神話に詳しいらしいです。イナバの白ウサギの話をしていました。すると話が発展(?)しすぎて爬虫類がどうとかって柴崎さんが語り始めました。
しまいに、「人間は宇宙から来たっつってんだろ」って出口さんにキレていました。

そんなこんなで部室に着いたのは21時ぐらいでした。
コメント

ジャンプお疲れ様です。
やっぱりジャンプ楽しそうですねe-420
そのうち私も連れて行って下さい(笑)

武井もやっと復帰したみたいで、、よかったね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.