カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<第一回北雄杯タイムトライアル | BLOG TOP | 傷口にはラップをまきまきしましょう>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
とどこかの偉い人が言った気がする。

どうもいっしーです。

最近タコ紹介がはじまったみたいですね、去年は個性のあるタコ紹介だったので今年はちゃんと紹介してくれること祈っております。

で特に言うこともないんですが新歓、シーズンだけじゃなくてオフシーズンの練習の様子とかも更新するといいのではなかろうかと、今日はこんなことやりましたよとか。長くて面白い文章を求めてるわけではないですから。ただその日部活これなかった人も今日はこんなことやったのかなど確認できるし悪いことではないと思います。いろんな人も見てると思うので。

というわけで今度6/23,29で1年生の初ジャンいきます。場所は田山です。←あってるよね?
そのために1年生はジャンプ練やりました。とりあえずアプローチ組んでマットに飛び込ませてみました。昨日で3回目?ということもあり大分うまくなりましたね。山田うまいよ。ジャンプはイメージが大切らしいので雰囲気がつかめればいいかと思います。がんばってね、怖いと思うけど、

上級生は各部門で練習、アルペンとランはラダーをコンバはサッツ練をやってました。動画のせたいんですけどやり方わかりません。

以上が昨日の練習でしたと、今日は北雄杯のTTをやるみたいです、いやだわ(--;)

では頑張りましょうね!

コメント

これは僕じゃありません(T_T)

どういうことですか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.