カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<傷口にはラップをまきまきしましょう | BLOG TOP | おれっち>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
どうも~、小池に紹介された那須野です。(フフッ)
先に訂正しておくと、静岡弁で「俺っち」は「俺の家」という意味です。(1人称じゃないよ)
当たり前のように使っていたので自然と出てきちゃいます。(〃ω〃)恥ずかしい
あと付け足しておくと宇宙が大好きです。誰かと熱く語り合いたいです!←聞いてない

では、早速部員紹介と行きます!
今回僕が紹介するのは割田伊織君です!


~基本情報~

・長野県出身
・おと工学部 機知(男女比20:1ってすげぇなw)
・真面目(クソがつくほど)
・すとーかー(同じ高校、同じ部活出身の山井先輩LOVEで東北大学まで追いかけてきた)
・八木山の仙人(あまりにも山奥に住んでるため誰も家にたどり着けない)
・口癖は「馬鹿言うでねぇ!」(今後小池の「寂しんすよぉ!」と並ぶ一つのアイデンティティとなる模様)
・別荘は小池のマンション(既に何泊もしている)
・小池の保護者を自他共に認める。

とまあ散々な言い草ですが、彼は一番忙しい学部学科に所属しているにもかかわらず、練習にはしっかり参加し一生懸命頑張っています。僕も見習わなければなりませんね(^_^)
あそ文学部の某と遊びすぎて、レポート地獄にあえいでいるようです。

最後になりましたが、スキー部の1員としてお互い頑張って行こうね!これからもよろしく!(フフッ)

コメント

今年はみんなシンプルでいいね!
去年の自分の無駄な長さが恥ずかしいです・・・^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.