カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<GWはgyutan-weekの略 | BLOG TOP | 「ロン国士」>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ

こんばんは、直道です。

山井からバトンを受けたのでブログ書きます。何で俺なの?って聞いたら「一番忙しそうな奴に回して苦しむ様を見たかった。」って言ってました。性格が悪いですね。これだから長野は・・・。まあ、俺は忙しくてもこうしてブログをすぐ書きますけどね。誰かさんみたいに「何で俺が書かなきゃいけねーんだよ、まじ忙しいんだけど。時田ふざけてるな、調子こくな。」とかネチネチ言いません。俺は福島出身ですからね、長野とは違いますよ。


さて、新歓も終盤にさしかかってきました。皆さんお疲れさまです。あと大きなイベントは新歓合宿ですね。みんなで頑張ってのりきりましょう。今質問カードの内容を考えているので、みなさん覚悟しておいて下さい(笑)。合宿まで僕の機嫌をとっておくといいかもしれませんよ。


こんなことを言ってる私ですが、花見以外ほとんど新歓行事に参加していません。説明会とか一回も顔を出していません。本当にすいません。これには色々事情がありまして、まあ端的に言うとバイトです。3セメに入ってついにニートを脱した訳ですが、バイトって大変だな〜と実感するばかりです。お金を稼ぐって大変ですね。そして、お金を稼ぐモチベーションとしてどうにもスキーの合宿の為というのは乗り気になれなかたので、今『鋼の鍊金術師』を完全版で全部集めることを目標にしています。読み進めていくうちに、「バイトって鍊金術じゃね」という考え、いや真理に至りました。そう、時間をお金に変えているのです。この話をよもぎさんとしていたら、「だいたいバイトの時給は等価交換じゃないから、バイト先の人は賢者の石を使っているんだよ。」と言っていました。さすがよもぎさん、だてにケンタッキーの狗じゃありませんね。この言葉を胸にこれからもお金を錬成していきたいと思います。


すっかり自分の話になってしまいました。話をもとにもどします。今回皆さんの新歓活動の頑張りによって、たくさんの新入生にスキー部に興味をもってもらうことができました。かぜのうわさによると新歓合宿にも新入生が10人ほど参加してもらえるそうです。どのくらい新入生がスキー部にはいってくれるのか楽しみですね。残り少ない新歓ですが、最後まで1人でも多くの新入生に入ってもらえるように頑張りましょう。


それでは、おやすみなさい。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.