カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>

<<スーパーうまい | BLOG TOP | ラストサマジャン>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
どうもいなながです(ドヤッ

ああいかんいかんドヤドヤするのは封印するんだった(・。・;

そんなどうでもいいことは置いといて本題に入りまして…


11月23日に秋田八幡平スキー場へ記念すべき今シーズン初滑りに行ってきました!

いよいよスキーシーズンの幕開けですね!

メンツはあんでぃーさん、永井さん、なかじさん、笠間、とっきー、松田、むたいい、ひなちゃん、私いななが、そしてそして本日のスぺゲスさんの袖野さんという10人でした。

前日の天気予報が雨だったので寒いしビショビショになるしうあああ…みたいな感じになると思ってたわけですよ

ところがどっこい!

雪、普通にありました! しかも結構雪降ってました!\(^o^)/

ただでさえ今シーズン初滑りでテンション高めなのにみんなさらにテンションが上がり気持ちよーく滑ってましね。

ただ松田が転んだときに唇を切って片平に戻ってきた後、永井さんカーで救急科に行ってたのでその後の状態が少し心配です。松田、大丈夫か―!

部室に帰ってきた後にワックスを塗ったので結局帰宅したのが11時過ぎで朝家を出たのが4時15分なのでとても長い1日でしたがとても楽しかったです。

行きも帰りも運転して下さったあんでぃーさん、むたいい、帰りのお疲れの中で運転して下さった袖野さん、本当にありがとうございました。


また2日にえぼしに滑りに行きます

今回くらいのゲレンデコンディションだといいですが、こればっかりは神様にお願いするしかないですね…(-_-;)




コメント

いねも運転お疲れ

あと運転したのは永井もですー。
お疲れっしたー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.