カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<鹿角サマーグランプリ2012 | BLOG TOP | 松島マラソン>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
一年の山井です。

10月14日(日)に鹿角にローラーをしにいってきたので、その報告をします。

参加者は
天野さん、伊藤さん、袖野さん、田口、田光、丹羽、山井でした。

その日は5時30分に河内集合だったのですが、自分は5時36分に田口からの電話で目覚めました。
前日伊藤さんに「明日遅刻するなよ」といわれて、「俺、最近遅刻してないじゃないっすか(笑)」
という明らかな死亡フラグを立てていたので、見事にそれを回収しました。
絶対怒られる・・・と思いながら河内にむかうと、予想と違う反応でした。
「遅刻だけどもっと悪いやつがいる」と言われて回りを見ると、最近某牛タン屋で社畜と化している
彼がいませんでした。そいつの家に言ってピンポンを連打すると「もう少しだけ待って(迫真)」と、
青ざめた顔をして出てきました。言い訳は、バイトが大変だったそうです。
みなさんご迷惑をおかけしました。m(__)m

鹿角につくと、医スキーが練習をしていて、他大の一年生?が合同で指導を受けていました。
自分達は、午前にクラシカル、午後にスケーティングで、天野さんに指導してもらいました。
すごくわかりやすかったです。
リレーをしたり一年生レースをしたりと、充実した練習ができました。
朝はバタバタしましたが、怪我も破壊もなく、無事に練習をおえました。

来週も土曜日にいくそうです。

p.s.悪いと思っていますよ。本当に。
コメント

にわー!!!!!!!( *`ω´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.