カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<アボガドじゃね~し | BLOG TOP | 『何も言わず受け取って下さいっ』>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド

一年の佐藤です

智也さんの頼みに応えないわけにはいかないので、妙高ミニキャンプの報告をしたいと思います


参加したのは、

直道、高道、よもぎさん、智也さん、樹さん、いっしーさん、宮崎さん、東の三澤さん

です


妙高ミニキャンプは22日、23日の二日間にかけて行われました

22日の深夜2時に川内に集合して、8時に妙高市の下宿先に到着しました。運転してくださった先輩方ありがとうございます。その後すぐに準備をして、10時頃から跳び始めをしました。なんてハードな幕開けでしょう・・

今回のミニキャンプでは清水さんのコーチのもと行われましたが、清水さんはみなさんが思っているよりもジャンプがとても好きな方で、午前中に10本跳ぶことを目標に練習しました。この時点で仙台に帰りたくなりました。

午後は2回の記録会を含め、15本ほど跳びました。ちなみに今回のキャンプでは、台は全部ミディアムでした。スモールも満足に跳べない私としては、1日目にして精神的にも肉体的にもボロボロになりました。

2日目も、記録会を含め15本ほど跳び、精神が崩壊して、ミニキャンプは幕を閉じました。


また、今回の合宿では初めて他大のみなさんと交流しました。結構楽しかったです。本場の関西弁を聞きました。関西の方々が多かったので、私の福島訛りは目立ちませんでした。まあ、訛ってないんだけどね。

今回の合宿では、他大との交流を通して色々刺激をもらえたので、いい合宿になったと思います。


つまらない文章をだらだらとすみません。


さて、ここからはこの合宿中に起こった事件をいくつか書きたいと思います。

・宮崎さんランバン滑り落ち事件
高道が着地に失敗しランバンがはがれたので、高道とよもぎさんと宮崎さんで直していたところ、宮崎さんが足をすべらせ、あ〜れ〜と下まで滑り落ちました。それを見た高道は笑いが止まらなかったそうです。生で見たかったな〜

・三澤さんの新しいあだ名事件
夕食パーティーの際に、一人一人の自己紹介をしたのですが、そのときに三澤さんがパク・チソンに似ているという話題になり、三澤さんのあだ名がパクになりました。みなさん、今度から三澤さんをパクさんと呼びましょう。

・樹さんのTシャツまさかのかぶっちゃった事件
みなさんご存じの、樹さんの大きく雑と書いてあるTシャツを他大の方が着ていました。まさかのかぶりです。樹さんの方が似合っていたと思いますよ

・よもぎさん運が強いですね事件
合宿の最後に、余った合宿代一万二千円をかけたじゃんけん大会があったのですが、よもぎさんが優勝をし一万二千円を手に入れました。よもぎさんはなにかもっていますね。帰りにみんなに夕食をおごってくださいました。ふとっぱらですね。次回も期待しています。


以上で妙高ミニキャンプの報告を終わります。

コメント

よく書きました。

みなさんどんどん上手くなってくださいね。

私はようやく先が見えてきました。

Tシャツ似合ってるってどういう意味で?笑

ブログありがとね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.