カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
40位
アクセスランキングを見る>>

<<妙高ミニキャンプ | BLOG TOP | 大変遅くなりましたすみません>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
どうもお久しぶりです。智也です。昨日妙高での清水さん合宿に行ってきたため少々お疲れです。また明日から鹿角でローラー合宿です。はぁ・・・

妙高合宿については直道君あたりが書いてくれないかなぁって思ったりしてます。

まぁここからが本題なんですが、先月田山でジャンプ合宿に行ってきました。内容についてはよもぎが書いてくれると思ってたのですが、あまりに内容が薄っぺらいのちょっと補足します。

メンバーは丸島さん(2日目から)三澤さん、樹、よもぎ、石渓、たかみち、直道、臭いの(源)、自分でした。

練習としてはジャンプ、ジャンプ、ローラーの3コマでしたが、かなり疲れました。

上級生は基本ミディアム、一年生はスモールをとびましたがみんな上達したのではないでしょうか。

あと源は臭いことが判明しました。はい。よかったな。

丸島さんも数本とびましたが、すごく上手でした。あんな風に飛べるようになりたいですね。
 
さぁここからがほんとの本題です。

3日目に記録会を行い、ビリが罰ゲームをやることになりました。

その罰ゲームの内容は「女の子にアドレスを渡せ」です。

ビリとなった自分が罰ゲームをやることになってしまいました。それでやってきたので報告します。

場所は近くのコープです。

『何も言わず受け取って下さい。待ってます』って感じで渡してきました。

かなり緊張しましたね。

その後は何も無かったですが、意外と楽しかったですね。またやりましょうか。

って感じですがどうでしょう丸島さん。いいでしょうか。

というわけで報告を終わります。

これで最後になりますが、丸島さん指導ありがとうございました。また来て下さい!!

これからまた嫌な嫌な冬が来てしまいますが、やる気のある皆さんは頑張って下さい。自分は現実逃避します。

以上終わり。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.