カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<別にブログは長く書くより、沢山更新することに意味があると思うので、三行で報告してみた。 | BLOG TOP | 夏の北海道>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
どうも、宮崎です

長かった余市合宿もついに終わりました。よく終わってみたらあっという間だったとか言いますが、全然そんな気はしません。でも長かったぶんたくさん練習できたし、八大勢と交流できたので良かったです。長い間ご指導してくださった余市ジャンプ少年団のコーチである桜井さん、また、内藤さんや、札幌ジャンプ少年団の二階堂さんなど多くの方々にお世話になりました。来年もこの合宿に参加したいなと思いました。

昨日の夜、フェリーに乗る前再び出口さんとお会いし、夕食をごちそうになりました。ありがとうございました。出口さんは飛びたがっているようです。

最後に、八大学のみなさん本当にお世話になりました。そしてなにより、この合宿の参加を計画してくださった袖野さん本当にありがとうございました。





もうすぐ着きそうです

コメント

怪我で無念の途中帰国となってしまいました。

まじでうらやましいわー。まじで悔しい。
おれももっと居たかったわ。なにより楽しかったよな。
それだけ実りある合宿だったとおもいます。
来年は全体で北海道合宿した方がいいかもよ。
他大はかなりやってました。

宮崎のジャンプは前半だけしか見てないけどドンドン上手くなってたな。相変わらず転けるけど(笑)それは後半で改善しただろ?九月の妙高白馬合宿でみせてくれ。
そうそう、私は飛べませんが九月の妙高白馬合宿にはいくつもりなので、田山合宿をしてた人もこの怪我人に変わったところを見せつけてください。
九日は白馬で記録会があります。まだ言ってなかったけど勝手に二年生以上は登録しといたから。それまでにノーマルをしっかり飛べるように、以上!!

おつかれ~

みんな成長しているようだね
妙高・白馬合宿楽しみにしています。
ランナー・アルペンチームも負けずに頑張れ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.