カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
40位
アクセスランキングを見る>>

<<帰仙中 | BLOG TOP | 余市はなぜか宇宙関連の事で街おこしをしているのだが、それは宇宙飛行士の毛利さんの出身地だかららしい。>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
昨日までの猛暑で疲れてきました。北海道は涼しいというあんちょくな考えは通用しません。

おつかれさまです。宮崎です。

飛びはじめてから7日がたち、そして今日名古屋大学が帰り、残るは東北と一橋だけになりました。東北大学は僕ひとりというで余計に寂しさを感じています。

肝心のジャンプはというと、ここに来る前と比べればだいぶ成長しましたが、今は、もう一段階化けるために模索中って感じです。今日、一本だけ板が自然と体に近づく感じがあったので、明日はそれをものにしたいな~とか思ってます。

そういえば、昨日記録会が行われました。ルールはその日の平均飛距離からプラスマイナスなんメートルかで競い、1位~3位の人はジャンプ道具を頂ける。そしてなんと結果は2位。ということで、これから足りなくなるであろうジャンプブーツを頂きました。本当にありがとうございました。

また、おとといOBの出口さんが来られ、ジャンプを見ていただきました。ここに来て多くの方々から教えていただいていますが、出口さんのおかげで基本を再確認できました。ありがとうございました。

いや―あしたも飛ぶぜ―!!

コメント

お!おめでとう!
ジャンプブーツはありがたいねー^^

怪我しないように最後まで気を抜かずに無理せず頑張って下さいな♪

ないす!げんのブーツ壊れちゃったからさー

fbで元気なころのチーフとざきみやを拝見しました。

怪我せず、化けてください。

9月の信越合宿楽しみにしています~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.