カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<余市はなぜか宇宙関連の事で街おこしをしているのだが、それは宇宙飛行士の毛利さんの出身地だかららしい。 | BLOG TOP | 部門決定>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
袖野です。

ただいま宮崎と共に北海道の余市でジャンプ合宿をしております。他大学の人もたくさんいますよ。東大、東工大、立教、名古屋、名城などなど。我らの偉大なるOBの村田さんも一緒に参加していただいています。 さっきまではみんなでビデオ鑑賞会をして、北海道の満点の星空のしたでスタビをしていました。

ジャンプ練習は少年団のコーチの方に指導をお受けしています。いろいろ指摘してもらって少しだけ上手くなった気もします。どっぷりジャンプ漬の毎日です。

やどは、まるまったファーム21というところに泊まっています。食事がすごいです。毎食新鮮な野菜を使った料理が大量にでてきます。美味しいから全部食べてしまうのですけどね。あと夕食にはプルーンが山盛りで出てくるので、お腹のコンディションも最高ですね。

宿からジャンプ台まで3キロくらい距離があるのですが、車をもってない僕らはローラーでジャンプ台まで滑っていきます。車のスピードに負けないように結構速く行くのでいいスピード練になってます(笑)

まだまだ合宿は長く続くので多くの事を吸収してきたいです。

いやー、純粋にたのしい

明日は宮の森か(^^;;

ブログ更新は時間を見つけてやっていきます。
コメント

お疲れ様ー。
ローラーで移動とか斬新…楽しそう(・・;)!!(笑)
怪我しないように頑張って下さい!

アルペン、ランナー陣もそれぞれ練習頑張って下さいな♪
四年生は院試勉強のラストスパート頑張って!

そういえば..

HP委員だれだっけ?
夏休み中にHPの更新もしちゃいましょー!

村田君に「早く結婚しろ」とお伝えください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.