カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>

<<合宿4日目の報告 | BLOG TOP | 合宿1日目>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんにちは、時田ですm(--)m

レポート3つ抱えてて、死にそうなのにブログ更新しています。
ホント、麻雀やってる時間あったら、先にこっちを……怒

……さて!
2日目ですが、僕はバイトに行ってきました!人生初バイト!!
バイト組は、源さん、たこ、ひなちゃん、ゆみちゃん、時田でした。
女の子2人は喫茶店で働いていたみたいなので、様子はよくわかりませんが、お客さんが多い時は大変だったそうです。

僕ら3人はスライダーとペイントボールコーナーで働きました。
スライダーは、冬はゲレンデになっている斜面にコンクリートのレールがあって、そこを”そり”で滑って行きます。

……滑りたかった!!
源さんもたこも、斜面の上の係だったので、降りて来る時は滑っていましたが、僕はずっと下の係だったので、滑れませんでした……。
まぁ、きっと最後の「アルペンバイト」4連勤できっと滑れるでしょう。4連勤って、まじかよ……泣

初バイトで、いろいろミスもしてしまいましたが、楽しくできたと思います。
子供達が楽しそうにしてると、思わずこっちも笑顔になってしまいますね。
……いや、ロ○リコンじゃないですよ。


3日目は、東史さん、伊藤さん、緒方さん、ひなちゃん、ゆみちゃん、時田で、練習に行ってきました。

練習は伊藤さんの作ったメニューで、毎日だいたい違うのですが、この日は車でグラウンドまで行き、
隠れた?テニスコートでトレーニングしました。

コーンを使ったり、サッカーボールを使ったりしました。

午後は土砂降りで中止になり、買い出しに行きました。

夜には1年生が沢山やってきてくれました。とっても賑やかになっています。
みんな麻雀ばっかりやっています。
ついに女の子3人までも、麻雀に興味を示し始めています……
どうして1年生はこんな廃人だらけになってしまったんだ……


そして、今(4日目の19:44)も麻雀大会をやっています……
そろそろレポートをやらせて下さい(泣)専門かつ必修は落とせません(泣)
廃人だらけのスキー部1年生に嘆く、時田でした。

アデュー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.