カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<合宿1日目 | BLOG TOP | 誰か僕の頭のネジをはめ直してはくれませんか?>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
ジャンプ3,2012,7,21

7月21日、ぼくはジャンプれんしゅうにいきました。

その日ジャンプれんしゅうにきた人は東せんぱいと、三さわせんぱいと、そでのせんぱいと、石谷せんぱいと、たつきせんぱいと、みやざきせんぱいと、よもぎ田せんぱいと、すず木せんぱいと、ゆう子せんぱいと、じゅんさんと、南ばくんと、たかみちくんと、ぼくの13人でした。

天気がすごくはれていてあつくて大へんでした。石谷せんぱいもミディアムのジャンプ台で一回てんして大へんでした。それだから、東せんぱいがねんのため、びょういんにつれていきました。かたのむちうちでした。大きいケガじゃなくってよかったです。

ぼくも大へんでした。なぜなら、ミディアムをはじめてとんだからです。1回目は、なにがおきたかわからなかったけどおもしろかったです。2回目は、ころんでしまいました。すごくいたかったです。それからスモールをとんだら足がすこしふみきれるようになって、すこし長くとべるようになりました。うれしかったです。

いま、一年生で一ばん上手なのは南ばくんです。長さもフォームも一年生の中で一ばんです。たかみちくんはフォームがあんていしてきました。ぼくは一ばんでおくれているみたいです。それだから、もっとがんばらないとおいつけません。それだから、なつのジャンプチームの合しゅくにぜったい出たいです。

あしたからまたテストです。それだから、いい点すうがとれたらうれしいです。


以上、長谷川源でお送りいたしました。
コメント

絵うますぎて感動した!

絵日記わろたww

絵うまいな(。-∀-)

たいへんよくできました。

ところで、ジャンプの練習ギア にこんなのいかが?
http://japanese.engadget.com/2011/11/08/android-mod-live-bluetooth/

字面読んでるうちに転倒するかな?

う~~ん

 ノリはわかるけど、東京の小学校1年生が真剣にジャンプに挑戦して絵日記を書いているから、そのことを考えるとこの記事はどうなのかなあ?? 1年生の女の子、君も一緒に教えたよね。職業柄、大人以上に一生懸命取り組んでいる小学生をバラエティ―にされてしまうと違和感あるなあ。わらえねぇ。これからジャンプを本気でやる気あるんなら、もっと謙虚になってほしい。納得できなければ、余市でわかるまで話すけど・・

>内藤さん

不快感を与えてしまい、申し訳ございませんでした。
小学生の皆さんを馬鹿にするような意図で書いたつもりではなかったのですが、誤解されるような記事になっていることは否めません。
今後このように事がないよう気を付けていきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.