カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
40位
アクセスランキングを見る>>

<<秋に白馬で飛びますか? | BLOG TOP | 「後半組も早く見たいです」と、何人かのかわいい後輩が言ってくれたので作りました。暇だからではないよ。これを作っているときの自分の集中力に驚いた。6時間席を立たずに没頭してた。>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
どうもこんにちは。いま日曜洋画劇場でトイストーリー3を見てた高道のりたけです。はい

土曜日はジャンプ練でした!!!初ジャンとおなじとこにいってきました!!
行ったメンバーは、袖野さん、宮崎さん、いしたにさん、たつきさん、源、ボクの6人でした。

ぶっちゃけいうと、ボクは行くかどうか迷いました。だって、ジャンプってこわいじゃん。
だけど、ここで行かなきゃ男がすたる!と思って、行くことにしました。

ジャンプ台に着くや否や、先輩たちはミディアムを飛びまくってました。
それを横目に、ボクと源の1年2人は、まず慣らしとしてランバンを3回滑りました。
まあこれはあまり怖くはないんですよね。はい。
つづいてスモールのジャンプに移りました。
やっぱりあのゲートに座ると怖いよね。逃げ出したいという気持ちになります。
ですが、俺はチキンなんかじゃねぇ!と自分に対してSになって、数本飛びました。
すると4本目が終わったくらいで、
ん?・・・・楽しくね?と思えてしまいました。怖さもほぼなくなりました。
そう思えた後はもう飛びまくりました。でもなかなかうまく飛べない。もっとうまく飛びたい!と思い、何度スモールを飛びました。うーん、ムズかしいんだなぁ、これが。

終盤になってくると、上にのぼる時間も惜しいくらいに楽しんでました。ジャンプってこんなに楽しかったのかぁ。
源クンも楽しんでたみたいです。
だけど1年は2人だけだったからチョット寂しかったなぁ、、、、

そこで1年のみんな!!
初ジャンで怖かったからって、ジャンプを選択肢から外すのは早すぎるんじゃないか??
俺は思った!!!!ジャンプっつーのはツンデレなんだよ!!
はじめは怖がらせといて(ツン)、やっていくうちにだんだん楽しませてくれるのさ(デレ)!!!

ジャンプの「デレ」を感じずにやめてしまうのはあまりにもったいないと思う!
さあ、もう1回ジャンプをしに行こうじゃないか!!!

そしてゲートに座って叫ぶんだ!
無限の彼方へ、さあ行くぞ!!





コメント

ジャンプで頭打ったか?

向上心がイイネ!!
楽しめたらなおさらイイネ!!

そういう人は上手くなるよ。


一年生が二人なのは寂しいな。
ということで、そろそろ裏で行動し始めます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.