カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<優子さん、アップの仕方教えてくれてありがとうございました | BLOG TOP | 一年生に連絡~>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
こんばんは。ご紹介にあずかりました時田 太朗です。
裕美ちゃん、どうもありがとう!さっきはお礼を言い忘れてたけど、紹介されるのってホント嬉しい(^o^)
しかもこんなHigh Quality・・・情報量すごすぎ!!風邪なのにお疲れ様でした!

一体誰が風邪ひいて大変だって人に、こんな大変なこと回したのかね?
いやあ、ちょっと信じられないなぁ

ということで、今日ご紹介するのは、この方!

村上 日向さんです

えっと、まあ実は僕もよく知らないんだけどね(←
だからその・・・ちょっと誇張があるかもしれないけど、
みんなが楽しんで読めるようにしてるだけだから、ボコらないでボコらないで!!


まず、先輩を始めとして、みんなからは「ひなちゃん」と呼ばれています。未だに私めはなんと御呼びしてよいのかわからず、困っています。

ご出身は北海道でございます。そのため、雪は毎日のように御覧になっていたようで(それはないか)蔵王合宿の際も、すいすいと御滑りになられておりました。北海道にはあのサイゼリアが無いみたいで、サイゼデビューを楽しみにされているようです。
あと、北海道ってあれがいないんですよね。
え、わかりませんか?黒くて速くて、家に出たらパニックになるあれです。私めの父親は、子供の頃北海道から転校してきたばかりの友だちに、虫かごに入った「カブトムシ」を見せられたそうです。もしかしたら、彼女もあれを見たことが無いかもしれません。今のお住まいにあれが出ないことを祈るばかりです。

また、ご存知の通り、ローラーブレードに関しても先輩方が驚くほどの技術をお持ちで、いち早く安藤さんからのご指導を受けていらっしゃいました。
おそらく、アルペン志望でいらっしゃいます。競技スキー経験者が3人もいるなかでも、彼女なら全くひけをとらずに、優秀な成績を修められることでしょう。

現在のお住まいは角五郎でいらっしゃいます。近くにCOOPがあるようで、便利ですね。良いなぁ・・・
拙宅は夜はかなり帰りずらい(優子さんと智也さんが被害者です)ので、明かりがあるだけで羨ましい・・・

理学部の生物学科に所属され、恐縮ながら私めと同じ教室で授業に耳を傾けていらっしゃいます。
今年は理生の人が4人もいますが、実はスキー部では理生はかなりレアのようです。

性格はいたって穏やかでいらっしゃいますが、ごく稀に刃のような言葉で丹羽くんを切り倒していらっしゃいます。いやあ、実に頼もしいなぁ。
その為、田光くんはひな様と呼んでいます。
はい、お叱りは田光くんの方まで御願い致します。

先日のスキー部新歓では3次会までいらっしゃり、「津軽海峡 冬景色」を素晴らしい声で歌われたそうです。
ぜひ聞きたかった・・・

実は、スキー部の部室に一番最初にいらっしゃったようです。たしか当時、部室には樹さんしかいらっしゃらなかったとか。とても緊張されたそうです(樹さんが)
あれ、樹さんじゃなくて、伊藤さんだったかもしれない。はい、ごめんなさい。


あの、別にこの変な敬語に意味はないですよ。仲が悪いとかじゃないんで(そうだよね・・・?・・・えっ?)
心配なさらないでください。


はい、ということで!実に情報の少ない他己紹介でしたね・・・なのに既に3時間は経過してるって、どういうこと?
もう日付が変わりそうなんだけど、どうして?
「音楽は何聴くの?」とか「好きな食べ物は?」とか、もっと広がりのあることが書ければよかったんですけど、力不足ですね・・・。

あとは明日になってこの投稿と、僕自身が消えていないことを祈るばかりです。
ではみなさん、お休みなさいです。
乱文失礼しました。

※日向さんへ
 なんか大して仲が良くもないのに、こんなに調子乗ったこと書いてごめんなさい・・
 1月くらい無視されても仕方ないことをしているとは思いますが、どうぞ許してください。
コメント

とっきーガンバった(^^)/

でも様なんてつけないよ、ときどきしか←

ありがとう(泣

東京楽しんで行ってらっしゃい(^o^)/~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.