カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
36位
アクセスランキングを見る>>

<<北雄杯駅伝タイム測定(1) | BLOG TOP | 素敵な素敵な部員紹介>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
ハァイ!熱を出して寝込んでいた寝込んでいる方の濱本です!
あ、名前の読み方「ゆみ」なのでよろしく!!「ひろみ」じゃないよ^^
これから書くことは熱のせいだから気にしちゃいけないよ!

さてさて、まさか源さんに紹介されるとは思ってなかったからびっくりしました。
私に関する情報って「Sound Horizonとトマトをこよなく愛する理学部生物系女子」って言っとけばそれでOKなんだけどなー(笑
あ、あとは中高で水泳やってました。中長距離の自由形です^^遅いです^^
アニメとか漫画とか他にも色々好きなものあるけどそこら辺はお察しください(←

あ、あとちなみにK合とかの模試で1位取ったっていう話は学部順位なので…^^; さすがに医学部凄いね…生物でも1位取れなかったもんね…

じゃあふざけるのはこの辺にして、私も他己紹介させてもらいますねー。
私が紹介するのは同じく理生の時田紘太郎くんです!!


時田紘太郎


「えーっと、ときた、げんたろうくん?」
~時田紘太郎について、とある教員

「時田紘(こう)太郎」
~時田紘太郎について、ある日のプレゼン

時田紘太郎とは理学部生物系1年の男子(18)である。

概要


兵庫県出身で高校時代は弓道を嗜む。現在は弓道サークルzansinと兼部中。
出身が関西圏ではあるが、驚きの標準語である。しかし、時と場合によって方言が出るらしい。

名前の読み方には諸説あるが最も一般的に用いられ、かつ公式の読み方は「こうたろう」である。
その他には「げんたろう」などと読むという説があるが、この読み方は主に水曜日の3限の授業開始早々のみに限定される。
また、時田紘太郎と書いて「とっきー」とルビを振るという説もあるが、これは公式のあだ名である。

例に漏れずスキー経験者である。
居住地は角五郎。ナカマー\(^p^)/

入部までの流れ


4月6日~
理学部のオリエンテーション合宿的な何かの中にあった懇談会的な何かの自己紹介的な何かのコーナーで「スキーに興味がある」と発言。それを聞いたどこかの誰かさんにそれ以降声をかけられる羽目になる。

4月13日
花見(つぼみ)。一次会で撤退。理由はお察し下さい。

4月14日
説明会。集まったのはわずか5、6人。そしてその中の1人である。
説明会の後は例の場所でスマブラ大会。これによって他の1年生及び先輩方と急速に親交を深める。
ニ○リから荷物が届くらしく途中抜け。プレイしたのは短時間ではあったが、底知れぬ可能性を感じさせて去って行った。

~(中略)~

5月20日
新歓コンパ。翌日1限と金環日食があるものの3次会まで粘る。YUIを歌いまくる。少なくとも私はYUI歌ってるのしか聞いてないぞ。
綺麗にキーを下げて歌い、自身の歌唱力を周りに知らしめたが、さらにその上を行く破壊力を持っていた原産に全部持っていかれた。

今後


ブレードを使用していることからも分かる通り、アルペン志望である。
既にコーンを使用した練習に入っており、ビュンビュン滑っている。ビュンビュン(・ω・)
スキー経験者である事、さらに主将と同じく弓道経験者である事を考えるとそのポテンシャルは計り知れない。
新歓合宿に行けなかった私はとっきーが滑るところを見てはいないが、普段のひたむきな練習姿勢を見ていれば自ずと分かる。彼は上手いに違いない。
1年にはアルペン経験者が数人居るが、そんな彼らに負けず頑張って欲しいと同じ理生としては思うものである。
頑張れとっきー!負けるなとっきー!!

関連項目


・理生
・理球
・「紘≒弦→こうたろう=げんたろう」


この他己紹介はとっきーの事を良く知らない執筆者が書いた書きかけ項目です。
とっきーに興味を持った人はこの紹介を鵜呑みにしないで直接本人に会うことをお勧めします。



ふざけすぎ感と書きすぎ感が満載ですね。サーバー重くしてたらHTMLタグをいくつか外すので勘弁して下さいm(_ _)m
コメント

熱を出しているさなか、突然のフリにお答えいただいた事に関してなんと言えばよいのやら…

このことに関して、心より謝罪申し上げます。
また、濱本様の一日も早い体調の回復を私、切実に願っております。

いやいや、お気になさらずー^^
結構楽しく出来たし、明日の物理の事を忘れられたよ(・ω・)

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
とっとと治して北雄杯のタイム計らないと(汗

なんかすごいね

いつものブログと全然違うんだけど(-∀-;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.