カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
44位
アクセスランキングを見る>>

<<彼を紹介する時だ | BLOG TOP | チーフの気まぐれジャンプ通信>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
ご機嫌よう、長谷川源と名乗る者です。
ニワ殿が私の名字を表記してくれなかったので、初めて私の名字を見かけたと思います。私、名字は「長谷川」と名乗ります。今後ともよろしゅう願います。

どうやら巷ではとりあえず『タコ×ニワ→源さん』の順で新一年生の名前を覚えるのが習わしのようです。
けど私思うのです。『タコ×ニワ→源さん』の前に本来もう1人存在するはずだと…

皆さん、あのお方ですよ。今年の新入部員を例年希に見る大所帯に成し遂げた立役者とでもいうべきあのお方…

もうお気付きでしょうか。そう、あのお方です。その名は―



濱本 裕美さん



この方なしに今の1年生は語れませんね、はい……といってもあまり彼女に関する情報持ち合わせてないからそんなに書けないけど…まあ、頑張るよ、うん…


というわけで、今からテンションあげて乗り切るよ☆

さっきも書いたけど僕、彼女についてあまり情報を持ち合わせてないの\(≧∀≦)/
だから書くこと少ないけどそれでもゆるしてね♪


一つ、1年の中で一番の古株(?)

伝説の新歓一期生の1人で、上の方に書いてたから分かるかもしれないけど彼女、勧誘活動じゃんじゃんやってたんだ。
1年生なのにね((゜∀゜))

僕が顔で1年生と認識されなかったのに対して(僕、18歳なのにね)、彼女は振る舞いから醸し出る古株オーラからよく1年生に先輩と間違われてたなぁ~


一つ、なかなか素敵なところに住んでる

いわゆる角五郎っていうテリトリーに住んでるよ。素敵だなぁ~
建物もなかなかよさげなマンション。素敵だなぁ~
家賃はあの西洋でも重宝されているという最小の完全数に一万をかけるとだいたい等しいんだってさ。素敵だなぁ~


一つ、スゴいと思うよ、その…マジで

もう何が書きたいのかよく分からなくなってきちゃったよ、テヘッ☆
けど、ほんとに彼女スゴいんだ。

関西に拠点があるK合塾の模試で東北大学受験希望者1位を数回とっていたり…

どっかの10万円が欲しくてたまらないタコ×ニワの片割れのニ○くんに熱を出して死にそうになりながらも一週間分くらいの非常食を恵んでくれたり…

ラジバンダリー…ゴメン、古すぎたネ!もう僕の頭溶けてなくなりそうだよwww

兎に角、彼女にはまだまだたくさんスゴいところがあるんだ。ほんとはもっと紹介したいんだけど…


プシュッップシュウぅ…

……どうやら…そろそろ限界のようです…

人間、あんまり無理をするものじゃありませんね…僕の頭がメルトダウンしています……
では…皆さん……またの機会にお会いしましょう…以上、長谷川源でした…ノシ
コメント

お前はほんとに源かwww

全然キャラが違うぞwww

きっと彼は睡魔が呼び覚ました一つの幻なんだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.