カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<素敵な素敵な部員紹介 | BLOG TOP | 初めてブログを書く丹羽 >>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
誰にも紹介はされてないけどジャンプ主任の袖野です。
私が紹介するのは最近のジャンプチームについてです。この件、去年もやったな(^_^;)

今オフトレ期間もすでに週末にジャンプ台にいる事が日常になってしまいました。
毎週土曜日に鹿角に遠征しています。高速、ガソリン代節約のため車一台に男8人詰め込んで行ったりします。
週休一日は正直キツイですが、初ジャンまでは毎週行くっぽいです。やる気があっていいですね。



肝心のジャンプについては、いちいち書くのがメンドウなので動画載せました。
百聞は一見に如かず、とりあえず見よ




丸島さーーん、どうですか?

まだまだですよね(笑)いいんすよ、俺らはこれから上手くなるんだ!!
「今年は化ける気しかしない」とかなんとか、みんな豪語しています。

一年生は初ジャン楽しみにしてくれているかもしれませんが、こんな感じです。イメージトレーニングしてて。実際に飛んでもらうのはこれより一回り小さい台ですが。

そうそう、初ジャンの日程が決まりました。

6月16日㈯と22日㈮(創立記念日)田山で行う予定です。

今年は如何せん一年生が多いので二日に分けて行います。

お越しいただけるOBの方がいらっしゃいましたら袖野までご連絡ください。
アルペンの人もクロカンの人も口出し、ガヤ入れしにきていいよ。

以上気まぐれジャンプ通信でした。
コメント

うわ,初ジャンどっちも行けない(´・ω・`)
てゆーか金曜日・・・?

今年は化けますよ。。 ハハッ(∵)

初ジャンは日帰り?

袖野いいじゃん!動き出しかなりいい感じだと思うよー
長くなるので各人のジャンプのコメントについてはまた連絡します。




>まる さん
初じゃんは日帰りです。
ぜひお越しください。

初じゃんまでにはもう少し上手くなっときます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.