カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
36位
アクセスランキングを見る>>

<<13日の御神輿巡業 | BLOG TOP | 天和を和がると死ぬ>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんは、石溪です

今日今年初めてのサマージャンプに行ってきました
行ってきたメンバーは、3年三澤さん・袖野さん・伊藤さん、2年ざきみや、たつき、ともや、よもぎだ、自分でした

後でみんなの今季初ジャンの映像がアップされると思うので見たい人はぜひ見てください!(・.・;)

今期初ジャンを終えてみて個人的な感想としては、ジャンプ台を見るまでは最初からミディアムで飛ぼうと思っていましたが、実際ジャンプ台を見てみると冬飛んだ台よりだいぶ大きく見えて「午前はとりあえずスモールで」と思いスモールから飛び始めました。冬合宿のジャンプ以来でほぼ4ヶ月ぶりのジャンプだったので実際それで正解だったとおもいます。

そんな感じでジャンプを始めたわけですが、数を重ねていけば自然と去年のジャンプも思い出せてきたので午前後半からミディアムで飛びました。慣れてくるのもありますがやはり他のチームの人たちがいなくなるとジャンプはとてもやりやすくなります。ジャンプは精神状態が大きく関わってくるスポーツだと知りました。

・・・ところで、鹿角のジャンプ台はこれから大工事に入り、これからは田山でのサマジャンになります。月に何回行くことになるかまだ正確に決まっていませんが、基本的に土曜日で日帰りになりそうです。一年生の初ジャンは2組に分けて田山で2回やることになりそうなので、一年生のジャンプを見るのは楽しみですが、自分のジャンプも一年から見て恥ずかしくないように田山の台もちゃんと飛べるようにしたいです。

最後に・・・、これはまったく関係ない話ですが新入部員がたくさん入部し、新歓の時期でもありお金の管理がとても大変そうだと今日感じました。これから新歓コンパ・医スキー飲み(新歓コンパ5/20、医スキー飲み5/30になりそう)もあるので皆さん払ってないお金は速く払うようにしましょう

それでは、お疲れ様でした(^_^.)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.