カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
15位
アクセスランキングを見る>>

<<球技 | BLOG TOP | 筋トレ>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんは!
練習、新歓おつかれさまです(・ω・)
今日のブログ担当はゆうこです。

今日はスポフェスでしたー(´ω`)
準備、説明、片付けなどなどありがとうございました!
初めて来てくれた子や何回も来てくれている子などなど、1年生たくさん来ましたー!

スキー部 12.04.18

途中青テの方の勧誘でぬけてしまいすみませんでした(´・ω・`)
青テ入ってないんですけどね(´・ω・`)


スポフェス後は1年生と一緒に萩ホール前でローラー体験会をしました!
ローラー初体験の子もいたのですが全然転ばなくてびっくりします!
何回か来てくれた子は前回よりもうまくなっていました!
今日の何時間かの間にも上達が見える子がたくさんいて、すごいなあって感動しちゃいます。

なんかいまの1年生をみてて、去年は2年生もこんな感じだったなあって思い出して、、
うーん(´-ω-`)
みんなすごい(´・ω・`)

競技のこととかは詳しくはわからないのですが、
こうやってみんなの成長を身近で感じられるのはマネさんの特権ですね!
たぶん(´・ω・`)笑


まあ、いろいろ頑張ります。

すでに入部を決めてくれてる子も結構いるみたいなので、うれしい限りです!
名前頑張っておぼえるぞー!

そんな感じです。

次は20日(金)にフットサルコートで16:30から球技をやるので、1年生もぜひぜひ参加してください(^ω^)
コメント

定着しつつある一年生も何人かいるみたいで何よりです♪

引き続き新歓頑張って^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.