カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<インカレ開催地決定. | BLOG TOP | スノーin泉ヶ岳>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
1年の中島です。ブログ書くの遅くなりすいませんでした。木曜の泉が岳のタイムと感想を書きます。
  三澤 39:30(CL) 初めてにしては、いいタイムだった。次は、もっとあげられそう
  宮崎 39:37(CL) 後半のダイアゴナルがうまくいってほっとした。
  佐藤 56:40   タイム縮められて良かった
  石溪 61      前回の次こそはタイムを出すという目標を果たせてよかった。
  丸山 63      
  蓬田 69      のぼったあとの方が疲れた
  袖野 (CL)      時計無くてはかれなかった
  中島         ゴールを間違えた

という感じです。全体的にタイムがあがった人が多かった気がします。
 僕は初めて泉が岳に行きました。やっぱり朝早いですね。ジャンプとクロカンの人は毎週行っててすごいと思いました。家を出る前に家のブレーカー落ちて、何か嫌な予感がしました。実際に行ってみると、コースは登りが多く、車もあまり来ず、他の人と競えあえるのでいい練習になると思いました。僕はふくらはぎに乳酸がたまって結構きつかったです。みんな速いなーとタイムをみて思いました。でもおもしろかったので、また行きたいです。最後に、1限を犠牲にして僕を探しにきてくれた方々、本当にありがとうございました。これからどの部門もシーズン本番なので、気をひきしめて頑張っていきましょう。
              
コメント

なんこれ(笑)
まじなんこれ(笑)
ちか早よながじーランチーム入らんかじゃん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.