カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<スノーin泉ヶ岳 | BLOG TOP | サマーノルディックin鹿角>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
太陽と月に(ry

どうもまたまた鈴木です。
最近自分ばかりブログをかいてるような… 教蓮寺

ひとまず壮行会お疲れさまでした。OBの皆様忙しい中ありがとうございました。

ってことで今回のブドグ。

今年も鳴子温泉行ってきましたよ(´∀`)

メンバーは東史さん、伊藤さん、緒方さん、袖野さん、愛子さん、石谷、優子ちゃん、鈴木でした。
AM9:00に川内に集合しノアに乗り込み、いざ出発(`・ω・´)

車の中ではいつもどうりの展開 だが隣にはゆうこりん…

ハァ~orz

って感じで鳴子到着

手始めに手湯に行ってみることに!
そこでなんと親切なおばあさんたちが芋煮がくれました ウマウマ(´∀`)
そんでもって最初の温泉へ。

・・・エッ?ハァ?アツクナイ?(゚д゚)

まぁ↑こんな感じwww

ぼちぼちお腹が空いたので昼食にすることに。

(^^)なななんと、うな丼ですような丼。マジうまかったわ~(´∀`) でもお値段もかなりするんですよねぇ? と思ってると

えっ?ただ?ホントに? 愛子さんのお父様マジパネェっす(o>ω
(^^) 次に潟沼に行ってきました。 そこでボートに乗ることに
石谷、優子ちゃん、鈴木で最初乗ったのですが、石谷はボートでアプローチを組始めたり、鈴木はボートをゆらし、それでゆうこりんはビビりまくり、みんな暴走ww
他の人は省略!

ボートの後はやっぱりソフトクリームですよね。って思ったのですが残り1つしかったので、鈴木、ゆうこりん、石谷で1つ食べました。 こう見えて仲良しなんですよ(´∀`)

(^^)次に鬼首の温泉に向かいました。

途中愛子さんが 「ここ私の家」って言ったのですが 建物が4つありどれかなぁと思ってると 「全部だよ」と… えー( ; ゜Д゜) 広すぎじゃない?

んで問題の温泉に到着。

まぁ普通に入るわけですよ。男のロマンを感じさせるちょうどいい壁、ジャンプすれば覗けるんじゃないか… いやいやダメダメと言い聞かせ露天風呂へ。 いやこっちの方がやばい。低すぎる壁、隙間、ずっと入っていられるようなぬるま湯、これはどうぞ覗いて下さいと言わんばかりに。これこそ本当の自分との戦い。

野心に勝利し外にでると、見に覚えのない冤罪が… いやまじで何もやってませんからね(;´д`)
帰り際にかわいい幼女はっけーん!!

(^^)次に愛子さん家にて談笑。 おばあちゃんの家にきたみたいですね。でかいし、広いし、犬かわいいし(●´∀`●)

まぁ帰りの車は以下略ww みなさんお疲れのようでしたね

仙台についたらいつものアレをやりましたよ(´∀`) いつもありがとね( v^-゜)♪

まぁ長々と書きましたが、最後まで読んでくれる人はいるのでしょうかね。マジ疲れました。誤字脱字あったらすいません みなさんコメよろしくお願いしますね。 寂しいでwww

最後に今日は楽しかったです。案内してくれた愛子さん、盛り上げてくれた先輩方ありがとうございました。 来年もまた行きたいですね(@゚▽゚@)

では練習も頑張りましょ
コメント

ブログごめんm(._.)m

前回にひきつづきorz

今年の鳴子温泉旅行も楽しんでもらってよかったよ(^w^)

来年もまた、みんなで行きましょ-!

実家でも、うちのペケが待ってるから。

ともやくーん
そろそろ出頭したほうがいいのでは?(笑)
ともや株暴落だよね。

いろいろ面白かったけど緒方さんヒートテックはやばっかたよww

鈴木いろいろとごめんね(笑)
冤罪はウケた
鈴木は何も悪いことしてないのにね、
そう!何も悪いことしてない!
そーだよなー!よもぎだー!!

てことで来年は新しい1年生とまた行こーな!

なんか何したのかよく覚えてないけどとりあえず楽しかったです!(^e-273^)

緒方さんのヒートテックはホントにやばいです。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.