カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>

<<サマーノルディックin鹿角 | BLOG TOP | 初!泉ヶ岳>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
太陽と月に乾杯ww

どうも、久しぶりじゃない鈴木です。

本当なら教蓮寺先生が書く予定でしたが、なぜか鈴木が書くことになりました。こんなことになるなら昨日樹に書いてもらえばよかった。まぁ一日リア充だったのでよしとしましょう。

ということで、合宿について

メンバーは河田さん、袖野さん、三澤さん、伊藤さん、愛子さん、石たに、樹、蓬田、宮崎、たかひろ、丸山、優子ちゃん、鈴木でした。

自分は今回足首の捻挫でずっとマネージャーの仕事をやっていたのですが、とても大変で改めてマネージャーのありがたさを実感しました。

それとみんなジャンプを飛んで、どんどん上手くなっていくのを見て、自分も飛びたくなりました。前回ビビっていたことが嘘みたいです。次のジャンプまでにこの気持ちが無くならないことを願いましょう。

ジャンプチームの一年生は最初からミディアムを飛んでいました。何本も飛んで新しい課題が分かったのではないでしょうか。ザキミヤはノーマルも飛んでいました。

先輩方は一日目は風の影響でノーマルがなかったのですが、二日目は最初の方からノーマルを飛んでいました。

何といっても今回のMVPは樹でしょう・・・いやちゃん丸でしたね失礼しました。

それはおいといて樹さんはノーマルを飛びました。しかも着地も成功しました。すごいです。すごいです。すごいです。

さすがは歩く18禁ですね。次は誰がとぶのでしょうか、個人的にはあの小学生が飛んでいるのをみたいですね。

ランナーチームはずっとローラーをやっていたようです。一年生は先輩から教わってまた一段と上手くなっていました。

自分はジャンプを見ていたので分からないのですが、集団行動と敬語は大事ですよ、ちゃん丸。

優子ちゃんはまたオジサン達にビデオ撮りをレクチャーされていたようですね。いつも忙しいなかありがとう。

って感じの合宿でしたが、かなり充実したものになったのではないでしょうか。次はサマコンですね出場する人は頑張ってください。また出ない人もまもなくシーズンにはいるので頑張っていきましょー

おわり。
コメント

ともやくーん♪ブドグあでぃがとーw
蓬路川のクイックが様になってきてなんかつまらない(>_<)

いいねー^^
お互い色々刺激しあって強くなって下さい♪

ともやの足首は大丈夫なのかな??
足首の捻挫って癖になるから,気をつけてー.
足首筋トレするとローラーの安定感がかなり増すから,足首弱いと思う人は重点的にやってみてはどーでしょうか?
私個人的には,足首の筋トレはローラーの上達にかなり効いたからオススメです.

ともやくん~

そこじゃな~い

ともやくーん、おれが飛んだのはノーマドゥだよー

ともや君ぶどぐおつかでー。

今回の合宿ではローラーで2回ほどクラッシュしちゃいました(笑)

帰りの車が楽しすぎたわw

ツイッターあらぶらせてごめんなさいww

え、皆じーかわ乱用しすぎじゃないですか(ノД)?笑

XCチューンナップ

今日も朝練お疲れ様です.

http://yozefu.blog.ocn.ne.jp/blog/
ちょっとフラフラしてたら見つけたので貼っておきます.XC板のチューンナップについてのブログ.
私もまだちゃんとは見てないけど,面白そう.
知ってる人もいるかな??
ジャンプチームはここに頼んでるんだっけか?

一年生はイメージできないからあれかも知れないけど,上級生は面白いんじゃないでしょうか?

ワロスww

お前らゆうこバカにしたら
ころすけんな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.