カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
36位
アクセスランキングを見る>>

<<⑨月最後の日 | BLOG TOP | BBQ・ローラー・・・ローラー>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
今朝部室に行ったら、清光さんと出口さんと野村さんだけでした。
出口さんはローラーの練習に行ってしまったので、3人でLSDに行きました。(私は自転車)
おりはら(?)のほうに行きました。
バッティングセンターまで行きました。

バッティングセンターではバッティング練習をしました。
清光さんはどんどん調子が上がっていきました。
野村さんは少しも当たらんかもと言ってたのにバンバン打ってました。
私は的確なアドバイスをもらいました。
LSDで行くたびに練習してたらきっと上達すると思います

その帰りにお菓子の話になり、クレープが食べたくなりました。
最初は31に行こうかとも話したけれど、最終的にお昼ごはんも兼ねて、清光さんのお家でクレープパーティーをすることになりました。

コープで缶詰やらソーセージやらアイスやらなんやらを買って、2時頃食べ始めました。
あやこちゃんもりんご煮とかを持ってきてくれました。

普通にサラダやソーセージのクレープも食べたし、納豆のクレープにも挑戦していました。
ちなみにちょっとした勘違いから、クレープの生地はバナナ入りでした。
最初はすっごくおなかがすいてたはずなのに、クレープといえども、半分ホットケーキのようなクレープだったので、あっという間におなかいっぱいになりました。

清光さんが用事で出かけてしまったので、みんなでHEROのビデオを見ました。
でも1番見たがっていた野村さんは疲れていたみたいで、ハーフタイムに入ったまま眠ってしまいました。
綾瀬はるかがすっごくかわいかったです。

清光さん、どうもおジャマしました
おいしかったのでまたクレープパーティーしたいですね

以上、帰ってからもおやつパーティーだったのでおなかがぱんぱんの東谷でした。
コメント

おりはら…(^^ゞクスクス笑

スキー部の、うえ○あやへ

この調子でブログを更新してください。
   &
俺もマライカ行きたかったです。

文を書くのは苦手です。。
竹イくんのおもしろいブログが読みたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.