カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<Kわたさんはウナギを食べれば怪我が治るかもしれないと言っています。 | BLOG TOP | 他己紹介>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
誰からも紹介されていない、袖野です。
なんか最近暇だけど忙しい僧侶みたいな生活しています。

えーと、僕が紹介するのは、先週の初ジャンと、鹿角デノ日帰りジャンプです。

遅れましたが先日の初ジャンお疲れ様でした。お越しいただいたOB OGの皆様、ご協力くださりありがとうございました。お陰様で現役は練習も効率的にできました。また、一年生も果敢にジャンプに挑んでくれて見てて楽しかったよ。ジャンプって楽しそう?って勘違いしてしまった人は是非ジャンプチームにはいってね。いつになるか分からないですけど、初ジャン動画アップしますわ。面白い映像たくさん撮れたので。


そして今週もまたジャンプチームは飛んできましたよ。今回は久方ぶりの鹿角。出口さん、河田さん、袖野、三澤。出口さんは初ジャンで膝を負傷して飛べるか分からなかったのですが、アップのときジャンプしたらやはり無理だと判断されて、合図とビデオ録りを1日してくださいました。いゃー、まじでありがとうございました。自分がOBになったらを考えるとなかなか出来ることじゃないですよね。だって飛びたいもん\(^_^)/


この時期からは、インカレを見越して大きい台を飛ばなくてはダメだよねーー( ̄▽ ̄;)っつー事で、午前、午後の最後の数本は左の台を飛ぶ約束をみんなでしたよーー(^-^)vマヂたのぴーーd=(^o^)=b

am pm共に 右 7本 左 3本 くらい飛びました。

そしてまず今回のMVPを発表すると、圧倒的に仙台スカイツリーこと河田さんです。

ここ4回くらい田山のミディアムを飛んでましたので鹿角のミディアムがやけに小さく感じ、みんな思いきりのいいサッツができていました。

袖野は今回結構いいイメージをつかめました。やっとスキージャンプって言っていいジャンプの気分。板がやっと体の下に収まってきた。今までは体の前にあったからさ。アゴからいくイメージでいったら腰の位置の動きだしますた。今回が自分のジャンプのターニングポイントにしてやるぜ!!よろしく!!!

三澤さんは、サッツとか前からいいんですけど、空中バラけるんだよね。そこが一番の課題なんでね?なんか見ててコワーーイΣ(-∀-;)あと左の台でのジャンプがクソジャンプってよく言ってる。それでも空中にいる時間が長くなってきていて、いいんじゃないでしょうか?

川ちゃん、いや間違えた、河田さんはサッツの改善に取り組んでました。今まではあまり力が伝わっていなかった感じでしたけど、映像みたらわかると思いますが体が前に向かった思いきりのいいサッツになってきましたね。終始テンションもお高くて、スロープカーでもずっとジャンプ理論を熱弁されて、昔の三澤さんを真似て[オレ、わかったんですよー]と人の話を聞かずに連呼してました。この様子を見た三澤さんは{オレ去年こんな感じだったんだー。おれやっとひとのことを客観的に見れるようになった}とのお言葉を頂きました。
あまりのテンションと前へのサッツでみんなが(あの人そろそろ危ないんじゃね?)って感じだしていたら、案の定でした。やってくれましたよ、かぁっさんwww 撮れたんすよ衝撃映像が。題して、ヘルニア国物語!!
やっぱし、河田さんのそーゆーとこいいわー。期待を裏切らないっすよねー。


こんな感じでジャンプチームは元気に楽しく活動しておりまーす。来週は鹿角でジャンプ合宿っす。

出口さん、ありがとうございました。
コメント

ヘルニアではなかったよ。

かわちゃんってひらがなの方がいいかな←

とりあえず萎えぽよです。

んふんふふふふ

わたくしも
ジャンプ行きたいにゃ~

ヘルニア国物語とかwww

うますぎでしょwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.