カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>

<<報告from河田 | BLOG TOP | ジャンプは一筋縄ではいかない!? 神様は見てるんだよ>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
どうも、今年度もジャンプ&コンバインドチーフを務めます川田です。



先日、小野木さんから寄附していただいたロッテフェラー用のジャンプブーツが仙台に届きました\(^o^)/

噂によると入手経路は・・・らしいですよ~

まぁびっくり仰天!ww

貴重な貴重な貴重な貴方な貴重な貴重な貴重な道具なので大事に使っていきます。

ありがとうございますm(__)m



今年の初ジャンは今のところ7月2日、3日と泊まりで行く予定です。

場所は鹿角or田山でまだ検討中です。

是非参加していただける方いらっしゃいましたら連絡ください。



今年の1年生は元気がいいし、新品のブーツが使えるから楽しみだね~~~

とくに○○とか△△とか××とかさ~

とりあえず初ジャンまでしっかり練習していきまひょっ

『一瞬の力も大切、だけど続けていく力はもっと大切』なんだよ。(某m-floより)

コメント

ん…行きたいけど,微妙な日程(´・ω・`)

一年生は体と心の準備をw

一瞬の力も大切、だけど続けていく力はもっと大切
= ジャンプの力も大切、だけどランの力はもっと大切

インカレを見据えて、コンバチーフとして川田さんが言ったのはこういう意味ですよね(笑)

大事に使ってください。
スキーほど、たくさんの道具が必要なスポーツはありません。
道具を大切にする意識はすぐにでも1部校並になれるはずです。

入手経路はどうでもいいですが、送付手段はかなり紆余曲折です。

そうそう、ついでにジャンプが上手くなるコツをひとつ。

かかとを擦って歩いているうちは絶対にうまくなりません。
自分の靴をよく見てみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.