カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
44位
アクセスランキングを見る>>

<<小野木さん、どうもありがとうございますm(__)m | BLOG TOP | jump 2011/05/29>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
日曜日に行ってきました鹿角
もう週末出かけるっていったら鹿角で飛ぶしかないしね
楽しすぎる大学生活だよ、本当に(;_q)

メンバーは川田さん、袖野(筆者)、三澤

行きの車で三澤さんが早速やってくれました。鹿角花輪インターで降りずに、一個先の十和田インターまで行ってしまいました。

三澤さんもっと注意しましょー(^-^)/
言い訳で人のせいにするのはよくないよ

そんなこんなでちょっと遅れて鹿角着 そこで先週と同様に倫久さんと合流 本当にありがとうございます^_^;

コンディションは台風が接近していて不安でしたが、雨も風も全然なくて、なかなかのジャンプ日和♪ やっぱり今週たくさんジャンプシュミレーションしたから神様もみてるんだね、僕たちを、本当に(/_;)

ではジャンプの話

今回のジャンプでは三澤さんが不調でしたね。もっと元気出せ!!お前が無口でどうする!?でも左のでかい台飛んだからさすがっす。(オレはひよったから)
先週より距離が出ていませんでした。原因なんだろう?アプローチが組めてないから?上体から動き、体が起きすぎ?そんな感じかな?詳しいことはよく分からん

川田さんは上手くなってると思います。アプローチが前より良くなってきたし、上体が上がらなくなってきたんじゃないの?踏み切れるようになったようです。これでまたやる気出てきましたね。仙台でたくさんシュミレーションしていきましょう。もういいワンピ解禁したらいぃんじゃないですか?もう転けないんですから!?

おれはアプローチできてきたから、タイミングを合わせるのを重点的にやって勇気を出して早すぎるくらいでサッツ動作を開始したら、瞬間的に魔法使いになった気分になって足曲げて、泳いじゃいました(笑)下の動画にあります。でも途中まではマヂでいいと思うんだよね。あのタイミングでいいのかとわかったけど、恐いから。体で風受ければいいらしいけどね。頭から落ちる気しかしない。

やっぱりサマーはいいですね\(^_^)/
冬よりいろんなことができる!
劇的に変わらないし、思った通りにいかないけどさ、人それぞれ少しずつ上手くなれるよ。

だから緒方と駒宮も来週行こうぜ みんなで行ったほうが楽しいから





そう、これで終わりたかったんだけどさぁー

やっぱり神様は見てたパターンなんだよ

鹿角から楽しく車内トークして帰って来るじゃん。学校ついて片付けして、雨降ってたから車内で今日の反省会的なことして動画見るのに夢中になってたら、音楽がいきなり止まって、なんだなんだ?ってエンジン調べたら、案の定のバッテリー上がりですよ(;_;)寒い大雨の中。車動かねーーーーーー おわたーーーーー やっぱり川田さん運転席、袖野助手席だとなんか起きるんだよ。恐怖のフォーメーション やっぱり神様に見られてました。心当たりあります、あんなことや、こんなこと。

幸いなことに車にケーブルがあったので車で誰かにきてもらえば助かる状況でした。そこで監督に来ていただきました。本当にごめんなさい。大雨の夜中に 助かりました。


やっぱりジャンプチームはなにかとトラブル起こしちゃいますね。



あぁ、ちゅかれたねー(;_q)
コメント

ほんと…お疲れ様でした…。

おつかれさまでした.
ほんとに.


他人事だったので私は愉快でした(笑



ランはまだ鹿角いかないのー?

ジャンプ練習始まったんだね

 がんばっぺ 東北大 !

 石巻でボランティアしたとき、農学部前の
 沖縄料理店、行ったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.