カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
31位
アクセスランキングを見る>>

<<しんかーん! | BLOG TOP | ジャンプチーム始動>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
えーーーっと、再びの袖野です。
5月も終わりに近づくにつれ、五月病からジョジョに回復してきました。

でもそんなことはどうでもいいのだよ!

前回の更新から誰も書いてないやないかーーい( ̄^ ̄)
書こうよ、ブログ。(Twitterの更新はありますが)


話は変わって、日曜日にジャンプチームは鹿角で飛んできました♪
今シーズン二回目です(^^)v

5時半に部室に集合したのは、河田さん、袖野、三澤、そして、まさかの主将!!
なんでも時間割の関係で連休ができて、鹿角経由で実家にお帰りになられる計画をお立てになられました(笑)
それでタカさんに運転をお願いしたのですが...凄かった。あんな運転する人初めて見た。寝れないっすよ、そんなおもしろい運転されたら(笑)マヂ、バイヤーだよね、主将。噂には聞いてたんですけど、2年生にあんまり見せること無かったですよね。これからどんどん披露してくださいな(^o^)/

鹿角に到着したら倫久さんと合流しました。仕事場から直接来てくださいました。
毎度毎度ありがとうございます。

午前中は、2年の2バカはミディアム飛んで、河田さんは今シーズン初なのでスモールを飛んでました。
結構飛びにきた人が多くて本数を稼げませんでした。

午後は三人で、三時間ミディアム飛びほコースをやりました。
みんな調子も良く、無転倒でしたね。

河田さんは冬の不調から抜け出し、アプローチがしっかりして安定したジャンプをしてました。
オレはタイミング合ってきてやっとカンテを蹴れてきたかな
三澤は、ヤバいよ(笑)


また動画を埋め込もうと思ったのですが、私のミスでデジカメの充電してなく、撮影できませんでした。(>_<)ごめんなさい。


どーでもいい事ですが、帰りの車もいろいろ凄かった^_^;
コメント

おちゅかれさまーw
そうそう,誰か書こうよブログ..
そでやんのブログ面白いけど,他の人のブログも見たいですi-88

てゆーか週末の天気って大丈夫なのかな?

http://twitter.com/#!/skitohoku

twitterもよろしくです

そうだよ書こうよ(^q^)
書かないと小さな不幸が起こるよ笑(  ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.