カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
31位
アクセスランキングを見る>>

<<ちゅかれたねー | BLOG TOP | jump 2011/05/09>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
えーーーっと、近頃身も心もズタズタな袖野だと思います。
いろいろイタイめにあってきましたがジャンプしてもいいと診断された気がしたので今シーズンもジャンプチームにお世話になります。

日曜日に鹿角で飛んできました。

倫久さん(ご指導ありがとうございました)、緒方、駒宮、袖野、三澤というメンバーです(河田さんは諸事情により自宅療養。車ありがとうございました)

鹿角はこの時期飛びに来る人が少なく、ここで二か月前まであのインカレが行われていた思うと、なんだか寂しくなりました

ジャンプの内容は、みんな冬を経験したからか良くなったんじゃない?

緒方は全然転ばなくなってた。最後にはミディアムも数本飛んで着地成功してた。
「ジャンプ楽しくなったんじゃない?」って聞いたら「つまんねーーーよ」って言っていた。でも顔は笑ってたからうれしかった照れ隠しだよな。

駒宮はビンディングの調子が悪くてスモールのみでした。ははっ、ははっ

俺はいつも通り無難なジャンプだよ。でもタイミングあってきたかな?頭の中の無転倒記録は途絶えたけど。リハビリジャンプ成功としたのでよしとしよう。

三澤はゲート23karaずっとやってた。空中の感覚を身につけてたらしい。結構距離も延ばしてきて調子いいんじゃない?


以上ジャンプの報告でした。


コメント

おれも行きたい!

みんな順調なサマーのスタートがきれてよかったです。
ケガだけはないように頑張って下さい。

ジャンプに関してコメントの要望等があればSkypeかtwitterで。

順調にスタートしたようで,なによりですi-179
怪我や事故には十分注意しながら,今年も頑張りましょう!!

私も教えられることは教えていくつもりなので,なんかあったら聞いて下さいな♪

新歓もがんばれー!
ていうか,誰か新歓の記事書いたら??

鹿角のサマーグランプリの日程が掲載されています。
積極的に参加してみましょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.