カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
32位
アクセスランキングを見る>>

<<報告 3/13現在 | BLOG TOP | 全国選③>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ

先ほど宮城県沖で震度7の地震がありましたが、皆さんは大丈夫だったでしょうか?

こちら長野・白馬組の天野文子さん、安藤樹さん、高橋晶さん、仁保千秋さん、福田志帆さん、千葉貴司さん、安藤努、船田尚、三澤公希、袖野太士、伊藤一成、高橋愛子は無事です。

皆さんも無事のときはこのブログにコメントを下さい。

ヒュッテ組もお願いします。

また、12・13日に予定されていた八木杯は中止に決定しました。

14日の追いコンは延期で、日程はまた落ち着いたら連絡します。

では、よろしくお願いします。

コメント

八木杯中止は萩雪会メーリングリストで通知します。

山形蔵王のヒュッテは河田、ひがし、緒方、安食さん夫妻の5名無事

報告

丸島、吉田、斎藤、東谷、鈴木は無事です。

メーリングリストにて田中みちひささんの無事が確認されました。

出口君、連絡されたし。白馬に延泊することになった現役陣が心配してます

岐阜組の駒宮は無事です

佐藤は危うく帰宅難民でしたが無事帰宅しました


清水さん

吉田です。
今仙台は停電中で携帯の電波も混み合っているので
連絡をとるのは難しい状況です。
出口は地震の時間帯はおそらく研究室に行っており
同じ研究所の後輩の無事は確認しているので、
おそらくは大丈夫だと思います。
何か分かりましたら連絡します。

堀井からも無事の連絡をいただきました。皆さん、寒い中、二次災害など注意して頑張ってください。

吉田君、了解です。卒業旅行組は仙台に帰れる?あるいは宿泊場所確保できてる?

ご心配ありがとうございます。
宿はなんとか確保しています。
仙台に帰るかどうかはこれから検討します。

ヒュッテ組へ
携帯の充電切れているのかな?
電源入ったら誰かしら見ると思うので…。
無理して仙台に帰らないで、ヒュッテに残るなり、実家帰るなりにしてください。
実家帰れない人は天野家(実家)でも受け入れられるので、連絡を。
とりあえず、今後どうするかをブログ見たら書き込んでください。

長野組の予定報告
天野→実家(埼玉)
安藤→北海道
あきら→金沢のお父さんのところ
にほ→天野家
ふく→天野家
たか→天野家
愛子→天野家

三澤→実家(松本)
伊藤→実家(三重)
船田→実家(埼玉)
安藤→実家(埼玉)
袖野→実家(東京)

です。天野家組はとりあえずうちに来てその後の対応は状況をみつつそれぞれ考えます。

安藤主将は富山から千歳の飛行機確保。14:30ぐらいに発。
高橋あきらさんは11:15ぐらいにお父さんと糸魚川で合流、車で仙台に向かいました。

清水さん

何から何までお世話になり、本当にありがとうございます。
松本組はそろそろ実家につくようです。私達も順調に埼玉に向かっています。

松本組のアルペン1年、船田と安藤は無事、埼玉の実家に到着しました。

疲労が溜まる頃ですがくれぐれも気をつけて行動してください。

今から東史さん河田さん私は
仙台に帰ります

天野文子さん、仁保千秋、千葉貴司、高橋愛子、福田志帆は無事天野家に着きました!

ヒュッテ組、連絡してるけどかからないので。。
仙台戻っても危ないし電気もガスも水道も駄目なので、戻らないで下さい。

山形で待機できない??

三重の実家に着きました

3年の安藤です。
無事札幌の祖父母の家に到着しました。

清水さん、絆に泊めていただいた上に富山空港まで車で送ってくださり、本当にありがとうございました。

3年高橋晶さんは、仙台の実家に着いたそうです。
市内倒壊の様子はないそうですが…

家に無事着きました

ご報告

先程無事広島の実家に着きました。

ヒュッテに行ってた3人(河田、東、緒方)その後どうなったか連絡下さい。コメント書き込みでいいです。

4年鈴木です。深夜1時に山形の実家に着きました。

河田、緒方、東史の3人は、昨日の夕方にバスで仙台に戻り、それぞれの家を確認後、河田の家に泊まりました。

今は、僕の家の電気、水道が復旧したので、河田、緒方の二人も僕の家に来てとりあえず僕の家で過ごす予定です。

先ほど埼玉・狭山の親戚の家に着きました。

先程、 無事に栃木県下野市の祖父の家に到着しました。
清水さん、天野さん、他にも、他にも多くの人の手助けにより、無事に辿り着くことが出来ました。
ありがとうございました。

今、愛知の実家に戻っています
家族と合流しました。

清水さん、天野さん、泊めて頂き本当にありがとうございました。お世話になりました。
他にも、私たちのためにご尽力下さった方、本当にありがとうございます!
東北地方の早い復旧を望みます。
と同時に、まだ安否確認がとれてない方の無事を祈ります


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.