カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<約束を守らない人とこのパソコン嫌いです | BLOG TOP | ((o(^-^)o)) 3>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー



ごきげんよう(笑)、あいこです。

今日は気温が-9℃なうえに、吹雪という朝からテンションがた落ちの天気でした。

練習中もドリンクホルダーの中身がシャーベットになっていました。

天野さんも必殺技の「オールレスト」を繰り出そうか迷ったそうです。

んでは今日のメニュー。

午前中は私がスケーティング、伊藤君がクラシカルで、午後は天野さんがクラシカルの伊藤君がスケーティングでした。

ちなみに午前は天野さんが、午後は私がレストです。

午前中は風が強いということもあり、私はずっと山の中を滑っていました。

始めのころに比べて上りも下りも手応えを感じつつあり、学チャンに向けて着々と成長しているのではないかと思います。


んでも、今日は厳しい中での練習でしたが、うれしい出来事もありました!

一つ目は太陽や月が見えたことです。

こっちに来てからはなかなか空を見ることができなかったので、夜に月が見えたときは3人ともテンションが上がりました(*^o^*)

2つ目は夕ごはんにケーキが出たことです。

実は昨日の夜に色々トラブルがあったみたいで、夕ごはんの時間が10分ほど遅れました。

私たち自身はあまり気にしていなかったのですが、わざわざそのお詫びということで用意してくださったそうです。

みんなありがたく食べさせて頂きました(#>∪<#)

明日は晴れるといいな。

それでは、〔今日の伊藤〕
伊藤君はトンカツのパサパサして脂っこい感じが苦手だそうで、食べやすくするためマヨネーズをかけていました。あれっ?マヨネーズも油では…。

今はバスの中で、私を挟んで伊藤君と天野さんがあっちむいてほいをしています。

愉快、愉快⊂二二二( ^ω^)二⊃


((,,・3・,,)
コメント

結構練習充実してるみたいだねー
蔵王もとうとうオープンしたし、そろそろアルペンも雪上練習始まるよ

伊藤も愛子さんも私のことをなめた発言ばっかりします
『ごきげんよう』馬鹿にすんなよ

こっちでも星を見ようと試みたんだけど
月が強すぎて見えない
てか手が寒すぎる

アルペンチームも雪上練習がんば!

手が冷たいのは仕方がないよ。みんなそうさp(´⌒`q)

あっち向いてホイにハマっているのか・・・

天野さんが
『伊藤むかつく~』とか行ってたり、伊藤が
『ならもう一度やりましょ』ってあの独特の訛りで言ってたりしてそう・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.