カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>

<<1万円よ~~い、もどっておいで・・・・・・・・・ | BLOG TOP | 一週間で!??>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
仙台も最近やっと暑くなってきました。
って感じが溢れていてなんとなくうきうきする今日この頃です。ただちょっと日焼けが…
昨日も暑かったですね。
そんな暑い中、、TBC夏まつりat勾当台公園 に行って来ました。


昨日の3時半過ぎ、突然野村から電話がかかってきました。何事!?と思って出ると、「今日勾当台公園でいきものがかりとかSunSet Swishとかのライブあるんやけどダニーと来ぉへん?」とのこと。清光さんと一緒にいるようです。

どこかで見たようなメンバーだなぁと思いつつ、ふらふらといつもと違う道を通って行こうとしたら軽く迷うという恥ずかしいハプニングを乗り越えながら、ダニーと一緒に勾当台公園に向かいました。

ダニーに電話をかけたつもりが野村にかけていて、しかも出たのが清光さんで軽くパニック状態に陥るという恥ずかしいハプニングその②を乗り越えて、
清光さん、野村と合流しました。

会場についてしばらくすると、SunSet Swishのライブが始まりました。これはTVの生中継用のライブです。新曲を含む3曲(だったと思います)を演奏していました。
その後、TV中継なしのライブが始まりました。SunSet Swishいきものがかり の順でした。
もともと他の予定が入っていたダニーは途中でそちらへ。。
CMが入ったりしないのと、相手が会場の客だけということでこちらのほうが断然盛り上がりました!!
野外ライブいいですね!楽しかったです♪♪
清光さんと野村はいきものがかりのSAKURAに感動して鳥肌が立ったと言っていました。
SunSet Swishの新曲「ありがとう」もよかったです。

ただ、野村は「ぴょんぴょん跳ねたかった」らしくそこだけが不完全燃焼だと言っていました。前のほうはぴょんぴょん跳ねていましたが、私たちがいた場所がちょうど真ん中あたりで、周りの人が跳ねていなかったので跳ね辛かったらしいです。

ライブが終わると7時半を過ぎていたので、夕飯を食べてから解散しました。ちなみに、夕飯は全員一致で“涼やかなもの”が食べたいということになり、冷やし中華でした。

そんな感じで昨日は楽しかったです。
以上、夏休みが待ち遠しい天野でした。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.