カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
44位
アクセスランキングを見る>>

<<7月11日といえば | BLOG TOP | スイーツは当分いらない>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ

はじめまして。
三澤です。
最近の日曜日に、堀井さん丸島さん河田さん安藤さん東さんに袖野と緒方と俺でカズノにいってきました。
最初はスモールで午後からミディアムを飛びました。
ミディアムは前回ほどの恐怖心は消えましたが、やはり上に行くと後悔します。
でも下でテンションが上がってまた行っちゃうんですよね。

着地成功しちゃったあかつきには叫んでビデオにピースしたりガッツポーズをしたり。
はたからみるとただのバカなんですがね。

一緒に滑っている子供よりも喜んでいる三澤でした。

帰りの車では安藤さんにアイスをおごっていただきました。安藤さんの沢山のミスのおかげでアイスが食べられました。 安藤さんっておっちょこちょいなんですか?


コメント

ローラーコースでは平地の部分を使って、チーム対抗ママチャリ2時間耐久レースが行われてました(笑)面白かったです

そのためほとんどの時間コースの奥の方しか使えず、僕は下りに苦戦していました……

ビデオ撮りにいってきました
仙台では楽しそうな事をやっていたそうです
あぁ、ケーキ食べたかったなぁ

7月4日のジャンプのビデオ
Nドライブにアップロードしました


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.