カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<初ジャンを終えて | BLOG TOP | 初じゃん>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんわ、おがわです。

さて、一昨日のブログで、天野さんから1年生にバトンが渡されていたので、とりあえず報告だけしておこうと思います。


まず一言。今年の1年生はぶっ飛んでます(笑)
堀井さんも「今年はすごいね」と言ってくださったので、恐らく本当にぶっ飛んでるんだろうと思います。



とりあえず自分のことについて。
⇒ここ最近練習に出ていないことも影響して、やはり飛びきれませんでした…
1日目は安全策をとったので着地もできましたが、2日目にサッツをしてみると空中分解して胴体着陸、危うく怪我をしてしまうところでした
日ごろの練習の重要性を再認識しました。テストなども一段落したので、積極的に練習参加していこうと思います。



さて、1年生全体について書こうと思いますッ
えー結果から申しますと、ミディアムヒルを飛んだ1年生は11人中5人
着地も三澤・駒宮・谷口が決めています。袖野・黒瀬もR2までは立っていたので非常に惜しかったというところでしょうか。。。
個人的にはノーマルのランバンですら足がすくんでしまったんですが…


また、他の5人もほぼ全員がスモールのジャンプ・着地に成功しています
飛びまくってるやつも何人かちらほらと。
丸島さん曰く「バグ11個」、出口さん曰く「粒ぞろい」ということなのでやっぱりぶっ飛んでいるんでしょうか、その集団にいる僕にはわかりません。


初ジャンは最初は斜面に圧倒され怖い部分もありましたが(、日本代表オランダ戦観戦含め)、非常に充実した楽しいものになりました。他の1年生もきっとそう思っているはず…

最後にOBの倫久さん、藤田さん、堀井さん、丸島さん、出口さん、ご指導ありがとうございました。
現役の天野さん、河田さんも撮影・配車等ありがとうございました。
初ジャン楽しかったです。


明日は仮部門決定ですが、コンバインド・ジャンプチーム希望者が増えそうな気がしています
お疲れさまでした、失礼します。
コメント

クレイジーなやつらだらけのようで、なによりです(^^)
明日が楽しみだねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.