カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<終わったー! | BLOG TOP | 基礎ゼミ合宿>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
最近寝不足でブログに書き込むのが精一杯です。あぁ、もう倒れそう…バタン。。。ピーポーピーポー。。。

おっと、寝不足で、いつの間にか寝ていました。
今日の練習の事をお伝えします。

今日は、まずローラーをやりました。
まだまだ、片足でローラーに長く乗れないです。それに、バランスが悪い。
これから練習して、早く上手に乗れるようにしたいです。

ローラーが終わると、体育館へジャンプ練をしに行きました。

まずは片足スクワット。
なんと100,0回x2セット………ケツの付け根がパンパンになりました。最後の方は、フラフラになりながらもなんとか持ちこたえましたが。
まぁ、今となってはいい思い出です(笑)

次にアプローチ。1分間は最近できるようになりました。ただ、今日は暑かったので汁が出てきました。その汁で水溜りができてキラキラと輝いていました。

最後にサッツ練。。。
1回しかジャンプしに行っていないので、あまりジャンプのイメージはありませんが、先輩たちのマネをして練習しました。
そして、サッツ練のビデヲを撮って見ている隙に、ブラジル人がマットにダイブしてきて、そのまま占領…と思いきや、勇敢なK光先輩が、そのブラジル人をどかしてくれました。そして、ブラジル人はとぼとぼと歩いていきましたが、ちゃんと覚えていますよ。K光さん背中に気を付けたほうがいいと思います。アルバムにだって貼り付けてあるんだもの。

6:30を過ぎたあたりで一通り終わりにしましたが、出■先輩は一人残っていました。スゴイですねぇ…



以上、武井でした。(毎度毎度内容が薄くてすみません)








コメント

1000回は,やりすぎ.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.