カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
44位
アクセスランキングを見る>>

<<女子GS | BLOG TOP | 4年D口、コンバインド入賞!>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
インカレで戦う部員に向けて、応援メッセージ等ありましたら、
こちらによろしくお願い致します。

右下のCOMMENT(*)をクリックし、Name, Subject, Comment欄に
記入後、送信ボタンをクリックすればコメントが表示されます。

11日現在、男子は8ポイントで2部13位です!(10位以内が入賞)
女子は12日から競技開始です。女子も、今年から2部が舞台となります。

よろしくお願い致します。

HY@H18卒
コメント

栂池よりガンバレの祈り

出口君8位入賞おめでとう。オフシーズンの努力が実りましたね。女子も有望と聞いていますが、男女とも入賞めざして頑張って下さい。私は1/13-15栂池スキー場における山の会のスキー合宿での指導で、12日20:00横浜出発です。全員の活躍を祈っています。

朗報につづけ!

出口君、入賞おめでとう。コンバインドでは2005年以来の入賞だそうですね。卒業の時期に、何かと大変だったと思いますが、合宿ではかなり走り込んだのでしょうか。まだ出番があると思いますが、気を引き締めてさらに上位を目指して下さい。他の部員も思い切り練習の成果を発揮して下さい。次の朗報を楽しみにしています。(前部長、39年卒)

出口の結果速報

出口は、本日行われたコンバインド(マス)でも入賞したようです!
9位とのことです!おめでとうございます!

女子A野も得点!

3年のA野が、女子2部で得点をしたようです!
クロスカントリースプリントで13位です。おめでとうございます。
新たな歴史を作ってくれましたね!

http://www.isj.gr.jp/2010/intercollege/incolle-pdf/83Results/CCW2SP.pdf

アルペンのC葉も、1年生ながらGSで34位とすばらしい結果を残してくれました。
近年のアルペン勢は、実力者揃いですね!今後も期待しています。

http://www.isj.gr.jp/2010/intercollege/incolle-pdf/83Results/APM2GS.pdf

やったね!

天野主将、得点おめでとう!
主食のアイスクリームをおごってあげよう。

出口くんの好物は何?

さあ、これからです。

出口、天野、まずは入賞おめでとう。
やはり、先頭に立つべき二人の入賞の朗報は大変うれしいです。
ここで、気を抜かないよう、大会はこれからです。そして、これからが皆の出番です。
最後まで気を抜かず、そして肩の力を抜いてがんばるように。
また、医学部の皆さんも、今は学友会スキー部として、ともにがんばりましょう。
日出間

女子アルペン速報

女子2部アルペンですが、本日行われているGS1本目で、
3年のS木が得点ラインまで0.6秒の滑りをしたらしいです!
彼女は、昨年の全日本国公立選手権でアルペン3冠を達成した
女子アルペンのエースです。2本目もがんばって欲しいです。

天野さん、クラシカルでも得点したと連絡がありました。
おめでとう!

出口君、天野さんおめでとう。
その他の選手もがんばれ。

下級生も上級生の活躍を目に焼き付けて、
来年以降につなげてください。

おめでとう&がんばれ

出口さん、天野さん栄光の2部での入賞本当におめでとう。
更にこれから参戦する皆さんの最大限の努力を期待します。

おめでとうございます

出口さん、天野さん、入賞おめでとうございます!
他の皆さまも、インカレ後半戦も、ガンバ!です。
最後まで Enjoyインカレ!

天野さんへの挑戦状?

天野さん、2部での得点おめでとう。ついにやりましたね。
昨年の八木杯で最後に抜かれたので、今年はリベンジと思っていますが、3月13-14日に岩木山マラソンのTDを依頼されましたので、八木杯と日程が重なりそうで残念です(勝てそうにないのでその方がよいかも知れません)。来週22日からの国体宮城県予選会(鳴子)でもTDを務める予定です。国体予選には現役から何人出場しますか。是非勇姿を見せて下さい。

鈴木が得点!

鈴木が15位で1ポイント獲得です!!
おめでとうございます!

おめでとう

得点、入賞した選手の皆さんおめでとうございます。
本人はもちろんですが、選手全員の力の結晶ですね。
持っている力を出し切れるよう最後まで全力を尽くしてください。

私はセンター試験等(監視する側になっております)で行けません。現地に駆け付けた皆さん、サポート大変お疲れ様です。

祝・女子アルペン得点

アルペン2部でのポイントは、2007年男子SL13位のY田以来
3年ぶりですね!快挙が続きますね!おめでとうございます!

祝2・女子アルペン得点

鈴木さん、アルペンでのポイント獲得の快挙おめでとうございます!!!!

アイスクリームは天野さんや他の女子と分けあえる大きさの業務用アイスがいいかな?

スゴイ!! うれしい

皆さんの活躍すばらしい。さらに期待してます。
加藤初代部長が嬉しそうに微笑んでいるのが目にうかびます。
ガンバ、ガンバ、ガンバ

嬉しい知らせを待っています

今年も順調な滑り出しとの情報を戴いております。
我々が現役時代に果たせなかった夢と成果を期待しております。
37年 栗原 義郎

出口、ジャンプでも得点!

出口から、本日行われたスペシャルジャンプの報告がありました。
僅差の相手に飛型点で負けてしまい、悔しそうでしたが、14位
だったそうです。コンバインドに比べ数人選手が加わり、悪天候
の中の競技となりましたが、しっかり得点してくれてうれしいです。
http://www.isj.gr.jp/2010/intercollege/incolle-pdf/83Results/SJM2.pdf

それと、男子リレーメンバーについての報告を昨日頂きました。
今回は、4年の出口に、医学部スキー部から3人の助っ人を加えて
競技に臨むという事です。出場できない選手も(ノルディックの男子
は)、応援・サポートする傍らで、リレーへのモチベーションや戦い方
など、何かを得てくれればと願っています。

堀井@H18

男子30 kmと女子10 kmでの得点おめでとう

高田君の30 kmと天野さんの10 kmの得点おめでとう。長い距離で疲れましたか。リザルトを見ると気温が低く、よく滑ったのではないかと思います。高田君は相変わらずフリーが強いですね。明日(女子)と明後日(男子)のリレーでは、さらに上をめざして飛ばして下さい。
来週末には鳴子(国体予選)でお会いできますか。私は、TDとして参ります。今年も国体出場めざして頑張ってください。
前部長・工藤博司

男子SL

アルペン男子SLで、1年千葉が18位でした!!

得点ラインまであと少しでしたが、76番スタートからの大健闘でした!!

おめでとう

高田君おめでとう。
去年の成績からみて得点はいけると思ってたけど,
まさか入賞までしてしまうとは!
おめでとう。
タカも18位はすごいね。来年は得点いけるんじゃない?

おめでとう!

高田君おめでとう!まさかここまで速いとは!
新井君、天野、千葉も、とてもすばらしい成績ですね!
残りの種目も、応援しています。

30kmフリーを観戦しました。
高田くんは20kmまで先頭集団で走り、後半ペースが上がっても粘り強い走りでガッチリ入賞を勝ち取りました!
龍谷、国士舘、国学院等の強豪校のエース級の選手と互角に渡り合い、5分前にスタートした1部校下位の選手を抜いていく姿はまさに圧巻、9年前に辻さん(H13年卒)が入賞したとき以来の興奮でした。
他の選手もそれぞれいい走りを見せてくれて、応援のしがいがありました。

リレーも期待してます!

明日のリレーがんばれ|

リレー9位入賞

男子リレーは9位入賞だそうです!
5年ぶりの入賞ですね!おめでとうございます!

総合順位

女子SLでは、鈴木は2種目での得点を決めていましたね!
1本目の結果しか見ずにいました。先ほど2本目を確認しました。
おめでとうございます。さすがは国公立3冠ですね!

2部総合は、男子12位、女子15位のようです。
良い結果をありがとうございました。部員全員の成果だと思います。
下級生は、来年への目標を持ち、今後もがんばって下さい。

http://www.isj.gr.jp/2010/intercollege/incolle-pdf/83Results/83Points-M2.pdf
http://www.isj.gr.jp/2010/intercollege/incolle-pdf/83Results/83Points-W2.pdf

応援、サポートをして下さった方々、大変ありがとうございました。
このような結果を得られたのも、OBの方々のご支援やご声援のお陰
だと、深く感謝致しております。僕は監督を近々引き継ごうと考えて
います。3年間、お世話になりました。

お疲れ様でした

現役の皆さん、お疲れ様でした!!
今頃、仙台に到着したころでしょうか?
長い合宿生活で精神的にも疲れたでしょうがしばらくは個人の生活を満喫してください。出口くんは卒論を頑張って!
土、日と素晴らしい天気の元、女子リレー、男子リレーを応援できましたがやっぱりリレーの応援は力が入りますね。応援しがいのある走りを見せてくれてありがとうございました。インカレ終了後に輪になって学生歌とエール、今もやっているのは驚きでもあり、嬉しくもありました。
お疲れ様でした&ご苦労さんでした。

また、堀井監督、3年間後進の指導、本当にご苦労さまでした。また、飲もう!

インカレお疲れ様i-236
今年初めて客観的にスキーのリザルトを見てました
正直、初めていろんな人に頑張ってほしいと思いましたね(笑)
今まではそんな余裕がなかった・・・

みんな予想以上に素晴らしい結果で驚いています
が、これは全て必然だと思います
それだけの努力、苦労があったのでしょう
でもたぶんその結果に満足してないのでしょうから
明日からまた頑張るんでしょうねi-278
俺にできることは限られていますが
何かできればと思います
まぁトレーニング方法くらいですかね

本当にお疲れ様でした!!

今年も頑張ったね

今年も頑張ってくれて有難う。
3月八木杯でお会いしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.