カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<仙台は寒いです。 | BLOG TOP | 12月9日>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
はーい、ちばっちです

今日はジャンプチームの
出口さん
河田
遼次
が出発日ということで
丸島サンCARでお見送りに行ってきました

予定では、6時に河田を回収し、その後出口サン、遼次と回収していくはずだったのですが・・・
予定変更で遼次→出口サン→河田と回収していきました。
そしてこれが運命のわかれめでした↓↓


市内はまさかの渋滞(汗)
車が進まない↓
八木山で河田を乗せた時にはすでに7時!!
出発まであと40分というところまできてしまっていました。ヤバイ

しかしここで◯島さんがシューマッハなみのドライビングテクニックを発揮し、
次々に車をオーバーテイク↑↑

途中八木山の下りでセンターライン超えてきた車にぶつかりかけましたが・・・笑
車マジでスべってました。 

そしてあと2キロ。時間は7時20分。

ここで河田の電話に着信が!

どうやら今日のフェリーはキャンセルか?みたいな電話だったらしく
必死で「あと10分で行きます。待っててください。」っていってました。

何故か少々ウケました。

相手の方からは
「30分までにこれないと大変な事になります。」みたいにいわれていました。
どうやら30分で船への通路が外されるみたいです。
また少々ウケました。

そして30分!!
ぎりぎり到着したかと思うとまたもや河田に着信が、
「今つきました。今来た白い車です。」
と河田はいっていました、
どうやら間に合った様子
残念・・・うそッッッす

係員に「さあ早く、この車に乗って
といわれるままに車に乗り、もうかかっていない船への渡り廊下のかわりに
車ごと輸送されていきました。新たな搭乗方法です(笑)

◯島さんはウケてました。
自分も・・・
まあ間に合ってよかった

そして帰りは丸島サンとアウトレットによりバァーっと見てきました。
丸島さんはなんとあさってからアメリカに遊びに、学会に行くそうです。
故に旅行バックを買いにのつもりだったのですが、気に入ったのがなかったらしく・・・
明日泉に行くそうです。

あっ、あと店員に絡まれました
閉店間際の店に入ったら
「ここであったのも何かの縁!なんか買っていってよー」って、
タメ語かよッッッ
結局なにも買いませんでしたケド

夕食はかっぱ亭でラーメンを食べ、ほんでもって帰ってきました。
かっぱ亭はとにかくはやかったです。少々薄かった気もしたけど
美味しかったです。◯島さんからきくらげももらいました

ホント慌ただしい時間でした。

ジャンプチームのみなさんケガをしないで頑張ってきてください。

自分も来週旅立ちます。インカレまではあえないだろうけど

丸島さん送迎ありがとうございました。
学会のポスター作り頑張ってください。まだあと1日あります!!

おしまい。
コメント

ひゃ~
あぶなかったね

ジャンプチーム頑張ってくださぁい

時間には余裕をもって

ジャンプチーム?ノルディック?はよくフェリー遅れるね~i-229

俺も17日から上海i-184
おみやげ何がいいですか~??

T澤さんが買ってきたおいしい?おかし

あまぬ、寝てばっかりいないでブログ書きなさい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.