カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
44位
アクセスランキングを見る>>

<<競技日程 | BLOG TOP | 泉ヶ岳タイムレース>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
佐藤です


先日最後のサマージャンプに行ってきました。

メンバーは倫久さん、丸島さん、出口さん、遼次


倫久さんも丸島さんもお忙しい中いつもありがとうございます





天気は寒い中あいにくの雨でしたが、鹿角に着くころには小雨になっており、無事練習を開始しました。


午前は出口さんに倫久さん、僕に丸島さんが付いて下さり、午後は交代して見ていただきました。
お二人とも貴重な助言をたくさんしてくださり、本当に助かりました。


出口さんはインカレ前の貴重な練習時間を大切にしながら熱心にノーマルを飛んでいました。
何本か良いジャンプができたそうなので良かったです

インカレまで怪我のないように頑張りましょう



僕はなんだかんだで今回のスモールがメインになりました。
スモールに関しては進歩が感じられるときもありますが、ミディアムにいくと台無しになります・・・

が、だいぶ怖さにも慣れてきたので、冬の合宿を通してどんどんジャンプに磨きをかけていく予定です。


動画を撮って頂いたので載せておきます。
都合のいい部分だけ切り取りました


CIMG0539 (1)

CIMG0534 (4)






ちなみに出口さんは泊まりの予定でしたが、翌日の秋田は風速10メートルの風が吹き荒れるとのことで、断念し、4人で帰りました。








しつこいですが今回が最後のサマージャンプとなりました。
これまで先輩方には、初ジャンからはじまりジャンプの指導だけでなく、いろいろな面で大変お世話になりました。


今後もジャンプチームはますます頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします。






それでは

























コメント

ガンバ!!

二人とも、調子が良いようですね!
怪我をしているK君も含め、冬も期待しています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.