カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<初の本格的な料理 | BLOG TOP | 突然の飲み・・・>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
7月13日(金)

今日は海(仙台港)に行きました。
走って行きました。
メンバーは、出口君、武井君、清光君、そして僕でした。
スキー部の中でもかなり頭のおかしいメンバーです。
時間は3時間50分くらいでした。
でも、海で叫んだり、コンビ二で補食をとったりしたので、実際に走ったのは3時間半くらいだと思います。
行きのペースをかなり抑えたので、膝が痛むことなく帰ってくることができました。
海の波は台風のせいでかなり高くて怖かったです。
それを見て、清光君がチキンレースをしようと言い出しました。
波にどれだけ近づけるかを競うというものです。
でも、他の三人はその提案をした清光君がアホにしか見えなかったので、清光君が波に向かって行ってる間にダッシュで逃げました。
それに気づかず一人ではしゃいでいた清光君は、やっぱりアホでした。
他に人がいなくて本当によかったなぁと思いました。
コンビ二では、水を補給して、みんな補食を買いました。
僕は団子を買いました。
四兄弟でした。
四人とも、海に近いせいかメラニンをたっぷり含んでいて、松崎しげるの比ではありませんでした。
帰り30分くらい走ったところで、アホの清光君と、かわいい武井君は少し辛そうだったので、バスで帰らせました。
こういうLSDもあっていいなと思いました。
自分の限界を感じたところで練習を中断できるので怪我のリスクも減ると思います。
帰る途中、突然花火が上がりました。
綺麗でした。
でも、隣にいたのが出口君だったので、とっても、と~っても残念でした。
その後は、淡々と走り続けて普通に部室に着きました。
部室にはまだ清光君達の荷物があったので、僕達の勝ちでした。
今日は、LSD二回分くらい練習できてとってもよかったです。
コメント

頭おかしい…

清光は海まで持つぐらいには足回復したんだね。
それは何よりv-218

おかげさまでだいぶ良くなりました。
あと自分以外の3人はチキンと認定されました

you are tough boys!!!v-91

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.