カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<10/28 | BLOG TOP | 鹿角~>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
どうも河田です
今、独立国家「彩の国」に帰国中でバスに乗っています。
運転免許とってきます
少しの間みんなに会えなくなるのが寂しいです

まぁそんな話は置いといて25日の鹿角の報告をしたいと思います
メンバーは前日から鹿角で練習していた岡部さん、出口さん、天野さん、福さん、ひがし、あすかに加えて25日から参加の丸島さん、安藤さん、リョージ、かわたでした。

ランナーチームは各自でメニューを考えて黙々とローラーしていたようでした


ジャンブは岡部さんと出口さんがノーマルをとび、リョージと僕がスモールをとぶのを丸島さんがみてくれてました。
そして午前の最後と午後の最後の方はみんなでミディアムをとびました。

今回のジャンブでは出口さんは白馬をとんできて、その流れで鹿角でもいいジャンブができていたようでした。ミディアムではもうすぐK点までとんでくれるのではないでしょうか?
リョージはスモールの方に磨きがかかってうまいです。なんかバグ発生か?って感じの大胆なジャンプをします。ぼくも見習わなきゃです
僕はというと普通化してしまいました でもミディアムは5分の2で成功しました ミディアム成功するとジャンプ止められないなって感じです


…………であまりよくない報告をしなくてはいけないのですが………

ミディアム5本目のジャンプで転倒して鎖骨を骨折してしまいました
着地したあとのパワーポジションがしっかりとれなくてランバンでローリングして転倒してしまいました
めっちゃ痛かったです


余談ですが僕が大転倒して骨折してるのに丸島さんと出口さんは僕を放って3本くらいジャンプしにいっちゃいました
まぁそこにジャンブ台があったから仕方ないですかね
でも一人に去れて寂しかったです。
そのあと鹿角の病院にいきました。紹介状を書いてもらいました。

帰りの車では笑うと鎖骨がいたいのに…あすかときたらまったく…

てなわけで今日も天野さんに連れていってもらって病院に行ってきました。完治までは1~1.5ヶ月くらいだそうです。

昨日はみなさんご迷惑おかけしました
今日も天野さんには本当に迷惑をかけましたし、いろいろと大変感謝してます
天野さんはまるで母親のような優しさで僕をつれてってくれました。今日から「ままぬ~」さんになったようです。


では、また29日に会いましょう



コメント

お前よく怪我するな~
てか、今年はいろいろありすぎだろi-183
厄年・・・?
・・・いや、本人の性格な気がするi-229

ギリギリシーズンインには間に合うね@
筋トレとか、イメトレとかできることはやっておいた方がいいよ!
ってことは、来週は河田には会えないのかな?
他のメンバーに会えるのを楽しみにしてます♪
よろしく

すぐ気付かなくてすまん
早く治して合宿一緒に行くぞー

最近よく謝ってる気が…
すまぬi-241

今頃鴻巣?(笑
頑張れ~

取りあえず2週間安静は守ってね動けなくて辛いだろうけど…。
後々後悔しないようにリハビリ頑張ろう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.