カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
41位
アクセスランキングを見る>>

<<6月の練習メニュー | BLOG TOP | 他己紹介\(^O^)/あすか編>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
かわたです。

7日に初ジャンにいってきました。

例年は泊で行くようなのですが今年は土曜授業のため、日帰りというハードな1日でした。

朝5時サークル棟前に集合。いつも2時間は遅刻するという草刈君も今日は3分の遅刻で到着。なんと昨日の夜から、あんなことやこんなことで興奮して一睡もしていないという。大丈夫か草メリ?

・・・・・・・・・・・・・zzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・・・・・

天野車で鹿角に到着。丸島さん、出口さん、天野さん、運転ご苦労様でした。

アップをして、いざジャンプ台に出陣。まずはスモールのランバンからスタート。男性陣は危なげなくクリア。あすかちゃんは初めての人工芝の感じに苦戦。

男は、ミディアムのランバンへ・・・ここでは、僕と堤がR2でのGに苦戦。しかし、さすがは草メリ、一度もこけることなく、なんなくクリア。このとき、渋谷先生にあいさつをしました。はじめ秋田の人は、何を言ってるかわかりませんでした・・・・(たかちゃんも家ではああ話すのかな・・・)

DSCF0657_convert_20090609022831.jpg

そして昼食。おなかがすいていたのでとてもご飯がおいしかったです。
昼休み・・・僕と出口さんは、渋谷先生のところへ行き、ワンピをもらいました。ほかの人たちは寝てました。

午後の練習は、スモールを飛びました。「ぼくいきま~す」と気合をいれてスタートするのですが・・・3人とも体育館のときの練習のようにはいかず、何度も転倒しました。

だんだんと慣れてきた最中、事件は起きました。午前中あんなにもうまくいっていた草メリが着地で腕をからめて、肩を脱臼し救急車で運ばれて行きました。このとき、付き添いで天野さんがいきました。病院で全身麻酔をうけているとき、草刈は朦朧としながら「アマヌ~スマヌ~」と連呼していたようです。

DSCF0658_convert_20090609002241.jpg


その後、残った3人で練習しました。僕は1回成功しました(^^)v
あすかちゃんも最後飛びました。

最後には丸島さんと出口さんもミディアムを飛んでいました。丸島さんはK点を超えてました。
この場をかりて宣言します。
「僕は、ジャンプします!!そして丸島さんのようになります!!
鳥になります!!」(この鳥ではない)

そのあとは温泉に入りました。そして天野さんと草刈と合流し仙台に向けて出発しました。夕焼けがきれいでした。

DSCF0662_convert_20090609022504.jpg


最後に高速道路で出口さんが高速の出口を見失ってしまいました。おっと失敬

本当にこの日は密度の濃い楽しい日でした。
丸島さん、出口さん、天野さん、本当に一日お世話になりました。


自分なりに短くまとめたかったのですが、どうも書きたいことがおおくて、文章が長くなってしまいました。ほかにも書きたいことは、たくさんあるのですが、それは直接部活で語ろうと思います。

最後まで読んでくれたみなさん、どうもありがとうございました
コメント

初ジャンお疲れ様です

草刈Σ( ̄□ ̄)!!あらら~
来週行く人たちは怪我しないように、楽しんでね~

河田ありがとー♪

丸島さん、出口さん、一日ありがとうございました!
初ジャン行った一年生、お疲れ様でした。
次行く一年生もビビらないで楽しみにしててね~♪(笑

草刈お大事にー☆

いきなりのジャンプ宣言はうれしいね.
がんぱってね.
おれもジャンプいきたいなー.

ケガには気を付けてください.

初ジャンおつかれ!
草刈心配だなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


九州 高速道路


運送会社6社を捜索 高速道路、重量制限違反 &lrm;56 &#20998;&#21069;&lrm;トレーラーなどの大型車両が車軸にかかる重量制限「軸重(じくじゅう)規制」を守らず高速道路を走る違反が相次いでいる問題で、兵庫県警交通捜査課と高速隊などは9日、道路法違反(無許可通行...


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.