カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<後藤さん | BLOG TOP | 活動報告>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
ごきげんよう♪
昨日、3泊4日の測量実習から帰って来ました、、天野です☆
測量実習では、今まで関わりのなかったクラスの人たちや先生、先輩と色々と話が出来て楽しかったです。

でも昨日、仙台に帰ってきて部活に行って久し振りにスキー部員に会ったら、
妙にテンションが上がってしゃべりまくっちゃいましたごめんなさぃ



ということで(?)
前回のミーティングで連絡はしてもらいましたが、北雄杯について確認です。。


今年は体育部では5/31に北雄杯が行われるのですが、新歓コンパの翌日ということで、色々考えた結果、参加しないことにしました。
で、スキー部で裏北雄杯をします。

5/29、17:00すぎからの予定!
5限がある人がいたら時間とかは変わるかもしれません。

予選会(練習)は、5/18、20、23の3回です。
各自2回は参加できるといいかなと思います。もちろん、出れる人は3回。
5限がある人はスタート時間をずらして走って下さい。。
あ、ダニー来れそうだったら、タイム測りに来て下さい

本番は、予選のタイム(自己ベスト)を参考に、遅い人からタイム差をつけてスタート
(場合によっては、タイムで区切って2、3人ずつでのスタート)
だいたいゴール付近でみんなが競るくらいになるといいかなと思ってます。
だからと言って、予選会で手抜いたらダメですよ~
スタートはずらしますが、個人のタイムもちゃんと測ります!ダニーが(笑

というわけで、
1位でゴールする勝負強い人
男子の中でタイムが一番よかった部内最速の人
女子の中でタイムが一番よかった女子最速の人
の3人が決まります
2人の可能性もあるけど


勝負です
頑張りましょう
コメント

うわぁw計算しなきゃ(>_<);;
みんながんばってね!
(↑人ごとっぽいけど全然そんなつもりないよ笑)

あした最初の方なら居れると思うのでとりあえず行きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.