カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

| BLOG TOP | 道具を譲って頂きました!>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんにちは、今年度スキー部主将をつとめることになりました小林幹太と申します。スキー部一人一人が自分たちのスキーを楽しむことができるよう精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

新幹部、八木杯の中止についてご報告します。連絡が遅れましたことをお詫びします。


まずは今年度新幹部についてご報告します。

主将兼コンバインドチーフ:小林幹太
アルペンチーフ:保達洋
ランナーチーフ:岡田拓歩
アルペン主務:榮治智之
会計兼ノルディック主務:橘紀昌
SPUR責任者:志関弘平

このようになりました。一年間よろしくお願いします。
部の抱負、目標についてですが、今後追記いたします。SPURにも掲載しますのでご覧ください。また、SPURはスキー部のホームページからPDF版がご覧いただけます。ホームページの左上に、小さいですがSPUR掲載ページがございます。そちらもぜひご覧ください。


今年は新型コロナウイルスの感染拡大による活動自粛要請より、萩雪ヒュッテは使用することができず、残念ながら八木杯は中止となりました。OBとの交流の機会を失ってしまったことは悔やまれますが、宮城県でもウイルス感染者が少しずつ増加していますし、急速な感染者の増加によって対応に追われている地域にお住まいの方もいらっしゃるかと思います。まずは十分に身体にお気をつけてお過ごしください。
幸い現役部員がウイルスに感染したという報告はありません。しかし、大学全体で部活動・サークル活動が禁止されています。先の見通せない状況ではありますが、できるだけ早くこの状況を乗り越えてスキーができることを部員全員が願っております。


最後になりますが、自分達に出来ることを見極め、幹部全員が一体となりスキー部を引っ張っていきます。一年間よろしくお願いします。
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.