カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
708位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
37位
アクセスランキングを見る>>

<<インカレ アルペン スラローム | BLOG TOP | インカレ クラシカル>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
こんにちは、ほたつです。
遅くなってすみません、インカレのGSの記事です。

まずはリザルトから(1本目タイム/2本目タイム)
大沼 24位(1:01:34)
木村 DF
保達 DF
志関 33位(1:02:72/1:00:27)
鈴木 58位(1:24:83/1:18:09)
門屋 DF
ちなみに女子GSは悪天候のため2本目がカットされました。

続いて感想

大沼
高いライン取りを意識したけど、ビデオを見たらもっとダイレクトに行けばよかったと思った。順位はあまり良くなかったけど、できることは全て出したと思うので、納得できるレースでした。

木村
転んで悔しいけど、ビビらず思いきり滑ったので悔いなしです!!!

志関
ポジションが遅れてしまった、急斜面のアイスバーンのレースの難しさを改めて感じたレースだった

鈴木
経験したことのないような急斜面で恐怖しかありませんでしたが滑り出せば楽しく滑れ、完走できたので楽しかったです。

門屋
コースの序盤で転んで指をねんざしてしまった。足が痛いときは無理をせず棄権した方がいいと思った。来シーズンに向けてトレーニングを頑張ります。

僕はと言うと、いちばん急なところで転んでしまいました。恐怖で体がちゃんと動いていなかった気がします。切り替えが遅いのを直すこと、急斜面にビビらないようにしていきたいです。来年こそ完走したいですね。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.